天地真理 春の風が吹いていたら

カテゴリー: 未分類  次のページ »

                        Happy Birthday真理ちゃん♪

2017-11-04
未分類
h8.jpg

                                 体育の日 ♪

2017-10-08
未分類
s10_201710081330361bb.jpg
s1_20171008133926db3.jpg
                                                                   体育の日 ♪
                                                            明日10月9日は「体育の日」です。
                                                            夏の暑さも過ぎ去り、秋の気持ち良い季節です。
                                                       10月といえば、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、が思い浮かべます。
 

                           「天地真理ファンのお宝展示会」

2017-08-13
未分類

  開催「天地真理ファンのお宝展示会」
  昨日(12日)土曜日、東京神保町で開催された「天地真理ファンのお宝展示会」に行かせて頂きました。
  場内の写真撮影の都合で一時間ほど前に会場に入りました。
  会場内はMr.scanさんをはじめ多数の関係者が慌ただしく準備に追われていました。
  その空間は正に真理ちゃんワールドで埋め尽くされています。
  多種多様なファンの方達
  そして定刻の開園一時になると次から次へとファンの方達が入場されて来ました。
  流石神保町です。幅広い方達が来られました。キャンディーズファンの方や外国の方も来られました。
  外国の方にはMr.scanさんが英語で対応されていました。 女性のファンの方も多数来られました。
  そしてファンクラブの真保さん荘さんも来られました。真保さんと荘さんは大勢のファンの方達と気さくにお話をされていました。
  私も真保ちゃんの写真を一枚撮れさせて頂きました。

s5_20170828202622d96.jpg
 真理ちゃんの最新情報はあの掲示板から…
  男女の大勢のファンの方達が集まって談話をしていました。
  よく聞くとサクラさんの「天地真理・さくら貝」の話題でスマホやiPadを見ながら盛り上がっていました。
  ここの掲示板はhotな最新情報が多いので、とても楽しみにだと皆さん仰っておりました。
  私もこちらの掲示板の最新情報は、とても楽しみです^^
  気が付くと会場内は大勢のファンの方達でいっぱいになってきました。
  圧巻のA3ファイルプリント&心憎い演出
  世の中にはまだまだ多数のお宝があるんだな~と感心してしまいました。どれも珍しく貴重なお宝ばかりです。
  特に圧巻はA3ファイルに収められている大量のプリント画像です。45年も前とは思えない超高画質なレアなお宝です。
  それと会場の四隅に置かれた4つの真理ちゃんのパネルがありましたが、それは何と音が出るパネルだったのです!
  開催中はそのパネルから真理ちゃんの歌が鳴り響いていました。とても心憎い演出ですね(笑)

m5.jpg
 大成功の「天地真理ファンのお宝展示会」
  今回初の二日間に渡る「天地真理ファンのお宝展示会」は大成功だったと思います。
  また次回Part2「お宝展示会」が開催される事をを心よりお祈り申し上げます。
  Mr.Scanさんをはじめ多数のファンの方達がお宝を出品されまして大変ありがとうございました。
  また運営委員会の皆様方にも感謝申し上げます。
r2.jpg


                              えっ真理ちゃん?

2017-06-16
未分類
w5a.jpg

cs5.jpg
  えっ真理ちゃん?
  このつなぎの作業着でサングラスをかけて、ドラムを叩く女性は誰だと思いますか?
  最初誰だか分かりませんでしたが、よ~く見ると真理ちゃんじゃぁありませんか!
  マイクも付いているので、いったい何を歌っているのでしょうか。
  当時は「ダウンタウン・ブギウギバンド」が流行っていたので、その影響かも知れませんね。
  もしかして「港のヨウコ・ヨコハマ・ヨコスカ」だったかも… 是非聴いてみたいです^^

                          エっ!真理ちゃんが撃たれた???

2017-05-14
未分類
m3.jpg
m4.jpg

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 春の風 All Rights Reserved.