天地真理 春の風が吹いていたら

                   真理ちゃんの梅田コマ公演

2011-01-29
未分類
p6.jpg


    1974年8月に大阪梅田コマ劇場で真理ちゃん初の長期ワンマンショーが開かれました。
    これまでの真理ちゃんのワンマンショーは1日限りのものでした。
    真理ちゃんほどの人気と実力がある歌手なら長期ワンマンショーを開いてあたりまえなのです。
    それが今迄開けなかった理由はいたって簡単な事なのです。

>真理 「スケジュールの調整がつかなかったの。」

    このワンマンショーは1回の公演が約2時間15分、前半の1時間15分はミュージカル・ドラマです。
    そして後半の1時間は「水色の恋」~ 真理ちゃんのヒット曲をうたいまくるヒットパレード・コナーです。
    ミュージカル・ドラマも本格的なものです。

>渡辺プロ 「彼女はテレビや映画に出演して歌手としてはバツグンの演技力を身につけています。
    歌唱力は文句はないでしょう。あとは踊りを習えば、本格的なミュージカル・タレントになれるはずです。」
    歌も演技もマスターした真理ちゃんの次の目標は踊りなのです。

>真理 [私小さい頃からバレエをやりたかったの。でも近所にバレエ教室がなかったので、その代りにピアノを習ったの。
      バレエの特訓をしてミュージカルに挑戦してみたいわ。]

    梅田コマの舞台で真理ちゃんのミュージカル・タレントの可能性を引っ張りだそうと関係者は真剣そのものでした。
    それとヒットパレード・コナーで真理ちゃんがBeatlesのMichelleを歌いました。
    赤いミニスカート姿でMichelleを熱唱しました。ファンからオ~と歓声があがったそうです。

    真理ちゃんとBeatlesって接点が無いように思っていましたが流石、
    真理ちゃんMichelleおも歌いこなしてしまうなんて凄いです。




Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 春の風 All Rights Reserved.