天地真理 春の風が吹いていたら

                    真理ちゃんのBIG似顔絵展

2011-08-26
未分類
c1.jpg
c3.jpg
                        みんなどれも素晴らしいので迷っちゃうわ♪

c2.jpg

     真理ちゃんのBIG似顔絵展

    
    今回は真理ちゃんのBIG似顔絵展です。
    この真理ちゃんの多数の似顔絵は当時(39年ぐらい前)の日本全国の熱烈な
    男性ファン、女性のファンの方達が想いを込めて描いたものばかりです。
    どの似顔絵も真理ちゃんの特徴が表現されていて素晴らしいです。
    真理ちゃんも選ぶのにさぞ悩んだことでしょう。
    応募総数はなんと約6万枚だそうです。
    この似顔絵を描いた方達は今でも真理ちゃんファンでいらしゃるのでしょうか?
    いやこれほどの似顔絵を描く情熱のあるファンの方達です、今でも熱烈な真理ちゃんファンだと確信します。
    このブログを見て、『あっ!この似顔絵、俺の描いた絵だ。私の描いた絵だわ。』と想いだして頂けるなら幸いです。


Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 春の風 All Rights Reserved.