天地真理 春の風が吹いていたら

                      真理ちゃんとオオカミ・ヘアー♪

2014-05-23
未分類


 真理ちゃんとオオカミ・ヘアー♪
 真理ちゃんはデビュー以来、数々のヘアースタイルをしていました。
 その中で私が特に好きなのがオオカミ・ヘアーです。
 この真理ちゃんとオオカミ・ヘアーはデビューの〈水色の恋〉と〈ちいさな恋〉頃まででしょうか?
 あんがい短い期間だったように感じました。
 真理ちゃんがオオカミ・ヘアーを止めた理由のひとつに、オオカミ・ヘアーはミニには合わないというものでした。

 それ以降はショート・ヘアー、マシュルーム・ヘアー等…と変わっていきました。
 デビュー前はオオカミ・ヘアーでは、なかったような気がします。途中から路線変更でもしたのでしょうかね?
 私は真理ちゃんのオオカミ・ヘアーを見ると、大人の女性と少女が一体となっているような感じがしてなりません。

 現在でもオオカミ・ヘアーは若い女性に人気のある髪形です。
 あの藤原紀香さんも一時期オオカミ・ヘアーにしたことがあるようです。
 どうりで真理ちゃんに似ていると思いました。
 特にセーラー服姿とオオカミ・ヘアーの真理ちゃんが大好きです^^

 ※画像提供Mr.Scan様。

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 春の風 All Rights Reserved.