天地真理 春の風が吹いていたら

                      真理ちゃんの雑誌の表紙♪

2014-06-27
未分類
SF18.jpg

sp8.jpg

  真理ちゃんの雑誌の表紙♪
  当時の真理ちゃんといったら、多数の雑誌の表紙、裏表紙を飾っていました。
  その数、数知れず。芸能、音楽、映画、少年、少女雑誌、婦人雑誌、一般週刊誌、
  CM関係、教育関係、カー雑誌… 中でもカー雑誌等は数が少ないです。
  イメージも他の表紙と違った表情ですね。
  なんだかグっと大人ぽくって、とてもクールな感じがします。
  真理ちゃんとイタリアの真紅の車って情熱的で、とても合いそうです。

  厖大な撮影枚数
  雑誌社にひっぱりダコの真理ちゃんの撮影枚数は、いったい何枚ぐらいになるのでしょうか?
  数千?いや数万枚?いずれにせよ想像のできない程の厖大な枚数だと思います。
  撮影などには、ストロボ(反射投光)や照明、レフ板等…使用すると思いますが、
  これらは大変目に負担が掛かりますが、目の方は大丈夫だったのでしょうか?
  当時は今みたいに、直ぐに画像を見たり、やり直しができなかったので、
  カメラマンも真理ちゃんも1カット撮るのに大変な緊張をしていたと察します。


Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 春の風 All Rights Reserved.