天地真理 春の風が吹いていたら

                                    真理ちゃんのヨーロッパ旅行/グルメ編♪

2015-03-26
未分類
aw47.jpg
aw46_20150326143039c4d.jpg
aw43.jpg
aw40.jpg

           真理ちゃんのヨーロッパ旅行/グルメ編♪       
            昔からの伝統を残すパリの粋な街並みに、真理ちゃんはすっかりゴキゲン。
            忙しい日本での生活から解放されて、気ままにパリの街を歩きました。
            新鮮な果物がある市場へ行ったり、洋菓子店へ行ったりと食べ物にはメのない真理ちゃんです。

            >真理 シッピングしたり、子供の頃のように食べ歩きしたり、誰からも見られないのが嬉しいなぁ。

            高級イメージの強いフランス。
            フランスといえば世界のファションやアクセサリーの中心であり、
            また食文化でもフランス料理は世界3大料理のひとつです。
            西洋料理といえばフランス料理といっても過言ではありません。
            真理ちゃんの大好きなポテト・サラダも美味いと評判です。

            名所の多いフランス。  
            フランスはエッフェル塔、凱旋門、セーヌ河、ルーブル美術館、オペラ座、等名所は数多いです。
            そしてもうひとつの名所?は洋菓子店やパン屋さんなのです。
            フランスの洋菓子は多種多様で多くの人々を魅了しています。
            本場フランスのスイーツを食べるのを楽しみにしている旅行者も多いのではないでしょうか。
            真理ちゃんがファションや食文化が盛んなフランスに憧れを持つのも頷けますね。


Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 春の風 All Rights Reserved.