天地真理 春の風が吹いていたら

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

                   ブログ開設一周年のご挨拶

2011-08-12
未分類
p9.jpg

    ブログ開設一周年のご挨拶

    お陰さまで来たる8月14日をもちまして、ブログ『天地真理 春の風が吹いていたら』を立ち上げて以来、
    なんとか無事に一周年を迎えることになりました。
    これも偏に皆様方の温かいご支援と、ご協力があったからこそと心より感謝致しております。
    開設当初は不慣れのためになにかと、皆様方には大変ご不便をおかけしたことも
    多々あった事と反省いたしております。

    一年間は長いようで、あっという間に過ぎ去ってしまったような気がします。
    ブログを一年間運営した事により私自身、真理ちゃんの魅力に益々はまっていくような気がしました。
    記事を書いたり画像編集したりで、時には寝不足になる事もありましたが、
    本当にやってて良かったな~と思うものです。

    またこの一年間の間での最大の出来事は、初めてのファンの集いに参加をさせて頂き、
    真理ちゃん、娘さんの真保ちゃんや大勢のファンの方達とお会いできたことです。
    やはりネットの世界では味あうことのできない、生の世界がそこにはありました。
    それもサイン会や記念撮影までさせて頂き、未だにその感激は冷めやまないものです。

    このブログも、いつまで続けていけるのか、分かりませんができる限り頑張りたいと思います。
    今後とも一層のご愛顧ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
    簡単ではございますが一周年のご挨拶とさせて頂きます。


コメント

祝 ブログ開設一周年

ブログ開設一周年 おめでとうございます。

もう、一年にもなるんですね。これまで圧倒的な真理ちゃんの資料、写真にいつも大きな刺激をいただいております。これからも、よろしくお願い致します。

さて真理さんもデビュー40周年の節目の年。いろんなイベントが各地で予定されて、すべて出席したいのですが、なかなか全部というわけにもいかず、どうしたものか悩んでいます。でもまた、春の風さんとお会いできる日を楽しみにしております。

快進撃が始まりました。

メロンパン様。祝福のコメントありがとうございます。

メロンパン様にそのように言って頂いてとても励みになります。

ところでデビュー40周年の年から真理ちゃんの快進撃が始まりましたね。
ファンクラブ、全国サークルが発足したりと、とても充実してきました。
年内に後3回も東京で集いがあるなんて感激です。

全国サークルが発足した事により、従来のファンの集いのような全国から集まる事は少なくなるような気がします。
しかし9つのサークルに分けた事により、真理ちゃんファンは必ずや増えていくものと確信します。

私もメロンパン様とお会いできるその日を楽しみにしております^^


おめでとうございます

春の風さん

開設1周年、おめでとうございます。

自分のブログの更新もあって、ごあいさつ遅くなってしまいましたが、お互い、ブログを維持するのも結構大変ですよね。
でも、みなさんそれぞれの特徴を出しながら、それぞれのペースでがんばっておられるのを励みに、私もボチボチやっていこうと思っています。

2年目に入られるわけですが、さらに楽しい話題と貴重な写真に期待しています。お互いがんばっていきましょう。

祝福ありがとうございます

こんばんは ひこうき雲様。

お忙しい中、祝福ありがとうございます。

ひこうき雲様のHPやブログの開設日はよく分かりませんが、
かなり古くからやっているものとお見受けします。
二年目の私ださえ、もうくたくたなのにそれを何十年も続けておられる、
ひこうき雲様の情熱には尊敬の念さえ懐いております。
私も、もう年なので二年目からはボチボチやろうかと思っています。
ひこうき雲様のこれからの一層のご活躍をお祈りしております。


ブログ開設一周年おめでとうございます

もっとずっと前からやっておられるかのような印象でした。
いつも勉強させてもらっています。
当時は活字主体ですけど、真理さんをめぐって実にいろいろな情報が飛び交っていたのだということが、伺われます。
でもそれを集める、取っておく、そして再構成して披露される、というのは私から見れば大変な功績だと思います。
私などには、当時を追体験できる貴重な空間です。
これからもぜひよろしくお願いいたします。

私なんて未だ新米です

こんばんは真様。
祝福ありがとうございます。

いえいえ私なんて未だ新米です。
このブログを始める前は、もも茶様の『想い出の足音』のメンバーでいろいろ勉強させて頂きました。
このブログが開設できたのも『想い出の足音』のおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に真理ちゃんの情報は実に膨大です。
こんなにもあったのかと思うと驚くばかりです。
私の提供できる情報は極一部かもしれませんが、少しでも皆さまに喜んで頂けるよう頑張ります。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 春の風 All Rights Reserved.
