天地真理 春の風が吹いていたら

                  真理ちゃんデビュー40周年おめでとう

2011-10-02
未分類
r5

l_20111002151943.jpg
                                銀座ケネディハウス・入り口

lb.jpg                                                                      
                                    銀座ケネディハウス会場内

r6
     1971年10月1日『銀座メイツ』でデビュー曲『水色の恋』を歌う真理ちゃん♪



    真理ちゃんデビュー40周年おめでとう


   歴史的な『天地真理 40周年記念祝賀会』


   昨日1日、日本全国の真理ちゃんファン注目の『天地真理 40周年記念祝賀会』および同日に上映された、
   『虹をわたって』に今回もあらためて襟を正して参加をさせて頂きました。
   しかし私みたいな俄か真理ちゃんファンがこの記念すべき40周年記念祝賀会に出席するの等とは、
   おこがましいではないのかとの思いがありましたが、しかしなんとしてもこの40周年記念祝賀会に出席せざるには   
   後に後悔をするのではないかと思いが強く急ぎ開催会場の東京有楽町へ向かったのでした。
   目的地の『ケネディーハウス』には道に迷ってしまい、なかなか着くことができませんでした(苦笑)
   他の大勢のファンの方達も私と同じように迷ってしまい、なかなか場所が分からなかったそうです。

   さて昨日、開催された日本全国の真理ちゃんファン注目の『天地真理 40周年記念祝賀会』ですが、ほぼ満席の状態で開催されました。
   全国の真理ちゃんファンはこの日の来るのを一点にみつめがんばってきたものと察します。
   司会は東京サークルの役員でもありファンの集いの常連名司会者mat様の力強い開会宣言で始まりました。
   オープニングはステージに設置された大型スクリーンに映し出される真理ちゃんの画像と歌で始まりました。
   それが終わると、多数のスポットライトが点灯し静々と真理ちゃんがステージに登場しました。
   すると会場内のファンから声援と大拍手がおこりました。衣装は水色のロングドレスです。
   今日は格段に美しい真理ちゃんです。
   そして『水色の恋』の伴奏が始り真理ちゃんは『水色の恋』をフルコーラスで歌ったのです。
   初めて聴く真理ちゃんの生の歌声は全盛期を想わせる程の素晴らしいものでした。

   今回のファン代表の挨拶は港のK様が述べられました。
   途中で長い間ブランクもあったそうですが、数年前に真理ちゃんファンに復帰されたと思いも新たに決意を述べられました。
   真理ちゃんもそれを聞いて大変嬉しそうでした。

   また司会者のmat様から現在、ネット上で真理ちゃんファンのグログでがんばっている方達を紹介しますとの事に、
   えっ誰だろうと思いましたが「メロンパン様」 「スリーピー様」名まえが呼ばれ、なんと私「春の風」も呼ばれたのです。
   これには驚きました。私みたいな一介のしがないブログを評価してくれるなんて感激でいっぱいになってしまいました。
   私はすぐ席を立ち真理ちゃんにお辞儀をしました。すると真理ちゃんはニコッと笑みをうかべてくれたのです。
   メロンパン様、スリーピー様、お二人も大変驚いていました。

   今回の『天地真理 40周年記念祝賀会』のゲストとしてあの大田裕美さんが駆けつけてくれました。
   これには会場内からうぉぉぉ~と驚きの声があがりました。
   大田裕美さんは当時(70年代)の真理ちゃんとの想い出を語ってくれました。
   真理ちゃんはその想い出話しを嬉しそうに聞いては、あるいは涙を浮かべながら聞いておられました。
   それをお聞きして真理ちゃんと大田裕美さんって当時はいや今でもとても関係の深い間柄なんだなとの印象をうけました。
   また森光子さんやソニーダイレクトさんからもお祝いの祝辞が届いておりました。

   今回参加の真理ちゃんの国立音大高校の後輩にあたる女性ファンの方から花束の贈呈がありました。
   shiolabo様も(予定外?)真理ちゃんの顔写真を拡大した写真をプゼントされていました。
   それとYou Tubeで真理ちゃんの曲をピアノ演奏をUPされているファンの方が生でステージにある
   電子ピアノで『夏を忘れた海』を真心の演奏をしてくださいました。
   とても素晴らしい演奏でした。真理ちゃんもとても嬉しそうに聴いていました。

   最後の曲『ひとりじゃないの』を真理ちゃんにと共にフルコーラスで参加者全員で合唱しました。
   こんなにも真理ちゃんとファンとが一体となった合唱を聴いては胸が熱くなる想いがしました。
   そして最後に真理ちゃんはお別れのご挨拶して『水色の恋』の演奏をバックに静かに真理ちゃんはステージから去っていきました。
  以上をもって歴史的な『天地真理 40周年記念祝賀会』が無事に終了いたしました。

   祝賀会終了後は別会場に移り二組に分かれて真理ちゃんとの記念撮影が行われました。
   カメラマンはmat様とサークルの女性役員の方です。
   私は一組目でしたがカメラの調子が悪かったのか?六回ぐらいは撮り直しをしてしまいました。
   そして撮影終了後は同会場で『虹をわたって』の上映まで二時間ほど待つことになりました。
   参加者はこの会場で時間まで待つ方、あるいは久しぶりの銀座を散歩する方など皆様、思い思いの時間を過ごしておられました。
   私はちょっと疲れたので会場で待つことにしました。

   今回参加された方々に関西、大阪方面の方が多いのには驚きました。
   さすが真理ちゃんファンのホットスポットです。女性のファンの方も多数参加せれていました。

   たまたま隣に座っておられた愛知県方面から参加された女性ファンの方とお話をする事ができました。
   その方のお話では中学一年の時、お母さんに連れられて1971年10月1日メイツで行われた
   真理ちゃんのデビュー祝賀会に参加をされたそうです。
   その方の想い出ででは真理ちゃんは嬉しさのあまり涙をながしていたそうです。
   またこの時にメイツ集まった方達は他の関係者が多くて、真理ちゃんファンは少なかったようです。
   当時は真理ちゃんファンといったら男性が圧倒的に多く女性ファンは珍しかったとも仰っておりました。
   数々の貴重な生ならではの想い出お聞かせくださりありがとうございました。

   それと初めてお会いするYou Tubeで素晴らしいギター演奏をUPされている名ギタリストpokerin3545様にもお会いすることができました。
   とても元気がよくてとても楽しい方でした。
   また貴重なコレクションをお持ちになり皆様に披露されている方もおられました。
   本当に珍しいものばかりで感激しました。ありがとうございました。
   まるで会場内は真理ちゃんファンの憩いの空間になってしまったようです。
   時間が経つのは早い物で『虹をわたって』の上映時間まで刻々と残りわずかになっていきました…

   映画『虹をわたって』の記事は次号にします。

   寝不足で頭がぼ~としてあまり上手く書けませんでしたが最後まで読んで頂きましてありがとうございました。


コメント

No title

お疲れなのに、ありがとうございます。
真理さんが、お元気でなによりです。
旧CBSソニーは、義理堅い?ですね。
真保ちゃん、頑張ってるからなぁ。

今年は、天地真理さん独自の記念盤は、
南沙織さん同様、何もなかったけれど・・・
どんどん、声を上げていくしかありませんね。

ご紹介ありがとうございます

楽しく忘れ難い祝賀会の様子がわかり
大変ありがたいです。
私も行く手はずだったのですが、
全く失礼ながら、急な都合で行けなくなってしまいました。
真理さんの「水色の恋」もあり、
また春の風さんをも含む名ブログの方々をも
知る絶好の機会だったのは、ただただ残念です。
過去を悔いても仕方がありませんので、
私は私の出来る範囲で真理さん、真保さんを、
ささやかながら応援していきたいと思っています。

一つだけ、真理さんは「水色の恋」をファルセットで
お歌いになったのでしょうか。
それとも地声でしたでしょうか。
差支えなければお教えいただければと思います。

ありがとうございました

詳細な報告ありがとうございます。さすが春の風さんは冷静で仕事が早いですね。
当日開場前まではご一緒だったのに、その後うしろの方へ行かれたようで、どうされたかとちょっと心配してました。
40年前のこの場での真理さんデビューにいらした方が来られていたとは驚きです。貴重なお話ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

うれしいです

春の風さん

早速のご報告ありがとうございます。
祝賀会の様子が手に取るように分かりました。
それにしても本当にすばらしい祝賀会になりましたね。私も参加したかったなあ、とあらためて思います。
しかし、40周年にふさわしい祝賀会ができ、真理さんもお元気でよろこんでおられたということで、参加しなかった私もとてもうれしいです。

ありがとうございます!

 祝賀会の様子が、まさに参加したかのように、よくわかりました、早々のUPありがとうございました。
 欲張りで申し訳ありませんが、「水色の恋」「ひとりじゃないの」の演奏は、生バンドですか。声の状態は、復活したんですね。「夏を忘れた海」で真理さんの歌は全くなしですか。機会があれば、もう少し詳しく教えてください。参加された皆様方と情報共有できれば幸せです。

No title

春の風さん、こんばんは~
ご挨拶でき、嬉しかったです。春の風さんは、私よりひとつ年上ですが、若々しいですね。旧名(エンポケファン)のとき以来、あまりコメント申し上げておりませんが、このブログ、定期的に拝見させていただいています。実は、私、ずーっと風邪でして、行く前の日も点滴を打っておりました。それでもタバコは欠かせないアホです(笑)。ライブハウスでは風邪のことなど完全に忘れましたが、写真会場では、さすがにしんどくなっており、カラ元気で、お馬鹿なことを申し上げたかもしれませんが、ご容赦くださいませ。また、ご縁ありましたら、真理ちゃんの歌はもちろん、音楽全般も含め、色々とお話できればと思います。ありがとうございました。

お久しぶりです^^

こんばんは、ちっちゃい私様。

早速のコメントありがとうございます。
お久しぶりですお元気ですか~
私の疲れなんて九州方面、関西方面、或いは遠方の方から来た方達に比べればどうってことありません(笑)

今度10月に大阪方面でのファンの集いがありますが、
参加されては如何でしょう。
ネットでは味わう事のできない生の世界があります。
これからも、ちっちゃい私様の活躍に期待をしております。

来るのをお待ちしておりました^^

こんばんは真様、早速のコメントありがとうございます。
本当に真様の来られるのを楽しみにしていたんですよ~
他のファンの方も真様が来られるのを気にしていたみたいです。

>真理さんは「水色の恋」をファルセットで…

これに関しては地声なのかファルセットなのか分かりません(苦笑)
そもそも真理ちゃんの地声で歌っているも分かりません。
お役に立てないで申し訳ありません。
これからも宜しくお願いします。

感動しました。

こんばんは、港のK様。

早速のコメントありがとうございます。
当日は道に迷ってしまい、近くで港のK様にバッタリ会って助かりました。
それとファンを代表しての港のK様の挨拶には感動しました。
私と状況が少し似ているので親近感がわきました。
今度お会いしたときも宜しくお願いします。

喜んで頂いて励みになります

こんばんは、ひこうき雲様。

早速のコメントありがとうございます。
いつも喜んで頂いてとても励みになります。
本当に参加して良かったな~と後から実感がわいてきます。
真理ちゃんも歌も唄えるぐらいに体調も良くなっているみたいです。
今度ひこうき雲様の地域でもファンの集いがあれば好いですね。

はじめまして^^

はじめまして、chita様。
早速のコメントありがとうございます。

>演奏は、生バンドですか…

「水色の恋」「ひとりじゃないの」の両二曲は生バンドではないと思います。
ではどのような方式で音を出しいるのかちょっと分かりません。
「夏を忘れた海」は電子ピアノのソロです。
真理ちゃんは歌ってはいませんでした。
これからもファン同士の情報交換が活発におこなわれれば好いですね^^
これからも宜しくお願いします。

私なんてもう歳ですよ^^

こんばんは、pokerin3545様。

私の方こそお会いできて嬉しかったです。
いつもこのブログを見て頂いてありがとうございます。
あの日は風邪をひいていたなんて信じられません。
あんなに元気がよかったのに。

pokerin3545様はギターも弾けるしバンドには女性もいるしさぞモテるんでしょうね。
この~にくいにくい色男。
これからもちょくちょく来てください^^

ねばり勝ちされましたね。

春の風様 キャンセル待ち作戦、無事成功されましたね。ねばりがちですね! 開場前に、まだわからない、とのことでしたので、どうなることかと思っていたのですが、ブログ管理人紹介のとき、まっさきに春の風さんにスポットライトがあたっていたので驚きましたよ。
 どういう基準の順序なのかわかりませんが、春の風さんが一番最初に紹介されていました。それだけファンクラブでの認知度が高いということでしょう。おめでとうございます!!

 当方のことをまさか触れていただけるとは思いもよりませんでした。スタンドプレイが大好きなものですから。しかし、真理様はいつのお写真なのか即座におわかりになったようなので、プレゼントの甲斐がありました。せっかくのお祝いの場ですから、主人公にやっぱりなにか楽しい贈り物を直接差し上げなくてはと苦心しました。

 TOTOさん、見てますか? なんだかんだ言いながら二度とない席だから結局姿を現すだろうと待っていたんですけどね。特別資料の一つは真理様に差し上げてしまいましたよ。11/5には東京に来られるんでしょうか? 

楽しい時間ありがとうございました☆

春の風さん、いつも閲覧のみで失礼しておりましたお隣に座っていた愛知県の女性です(^-^)当日は少しですがお話出来て本当に嬉しかったです☆春の風さんのレポートであの日の感動が蘇りました。真理ちゃんも私たちファンも40年前にタイムスリップしたような歴史的な瞬間でしたね。当時真理ちゃんファンの女性は全国に沢山おられたと思いますが、月に一回銀座メイツで行われた真理ちゃんのステージに来られていたのは殆ど男性の親衛隊のような方が多かったように思われます。当時メイツでは真理ちゃんはギターの弾き語りで森山良子さんやジョーン・バエズさんの歌なども歌われていました。今回の祝賀会でも同年代のファンの方が多く懐かしい同窓会なような思いでした。皆様のおかげで心に残る素晴らしい一日になりました!ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかげさまで助かりました^^

こんばんは、shiolabo様。

コメントありがとうございます。
おかげさまで何とか入場できました。当日はおそらく無理だろうなと思っておりました。
しかし全国から馳せ参じる熱烈なファンの方達に是非お会いしたいとの思いで出かけて行きました。
本当に皆様方にお会いできてよかったです。

>まっ先に春の風さんにスポットライト…

あの時は本当に驚きました。えっまさかと思いました。
自分では分かりませんでしたが、スポットライトが私にあたったのでしょうか?

それとトート様とは親戚関係だと、こちらでの書き込みがありましたが本当なのでしょうか?

トート様も11月のファンの集いに参加できると好いですね^^

貴重な想い出話しありがとうございました

こんばんは、れもんぐらす様。

コメントありがとうございます。
れもんぐらす様って素的なお名前ですね^^
妙齢な女性が隣に座っていたのでちょっと緊張してしまいました^^

親衛隊といえばキャンディーズを連想してしまいました。
当時の真理ちゃんにも親衛隊があったのですね。
ジョーン・バエズさんは真理ちゃんの憧れの歌手ですよね。

当日は貴重な想い出のお話をしてくださりありがとうございました。
またお会いできる日を他の楽しみにしております。

ありがとうございます☆

こんばんはー、春の風さん☆ここに何度コメントしても反映されず、自分が登録しなければコメントできないようなので、思い切って登録してみました!本当は「レモングラス」にしたかったのですが、既に登録あり(T_T)
で、「れもんぐらす」に☆

「レモングラス」…ハーブの名前ですが響きが好きなんです。実は高校の時に入っていたフォークソングクラブでの私のユニット名だったんです(^-^)

ギターを始めたのは真理ちゃんの影響ですので、今はとても感謝しています。ギターで今でも真理ちゃんの曲弾いて歌ってます☆


親衛隊の方たち、確かハチマキしていたような(笑)みんなで「真理ちゃーん!!」ってかなり迫力ありました。その声援に真理ちゃんも嬉しそうにニコニコしてましたヽ(^^)

春の風さん、皆様にまたどこかでお会いできる日楽しみにしています♪

いつも、ありがとうございます。

春の風さん、こんばんは。
私、こちらへの書き込みは、ひょっとしてはじめて?
自分でもわからなくなってきています。それだけ最近は真理さん関連のWEBが増えてきたんでしょうね。昨年は春の風さんとすこしお話をさせていただいたのですが今回はお話しできませんでした。人見知りなもので失礼いたしました。でも、1日はほんとうに楽しい一日でした。次回、皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。ところで、会場で私のお隣にいらっしゃった方はpokerin3545さん、当日はありがとうございました。こちらのブログをお借りしてお礼申し上げます。旧姓エンポケファンさんだったんですね。初めて知りました。おろちさんのところでよくお見かけしておりました。YouTubeではすてきな音楽をありがとうございます。すばらしいですね。うちのギターは最近飾りになっています。

れもんぐらす☆さん、ソランさん

春の風さん、また登場してごめんなさい、、、れもんぐらす☆さんとのやりとりを拝見したものですから。

れもんぐらす☆さんって、ライブハウスに入る前にちょっと会話させていただいた方(私と同じ愛知県人の)ではないのですよね、、、で、いつかご縁がありましたら、是非、私のアコギで弾いて歌ってくださーい♪
マーチンD-35の黒澤カスタムでトップ材はD-45のものです。結構、いい鳴りしてますよ~。あと、1958年製のギブソンLG-2もあります。女性にはこちらのほうがサイズ的にベターかもしれませんね♡ 録音機材もありますので、よろしければ、私のyou tubeでアップしてくださーい♪ (ちなみに、私はもともとはエレキでブルースプレーヤーです。スライドもオープンGチューニングで若干弾けます。)

ソランさん、偶然、ご一緒でき嬉しかったです! おろっちゃんにも報告しておきましたよ。なんせ風邪だったんで、もっと長く過ごしたかったんですけどね~。また、いつかお会いしたいですね、美人の奥様もご一緒に(笑)

pokerin3545さん

春の風さん、スペースお借りして恐れ入りますがレスを入れさせていただきます<(_ _)>

pokerin3545さんは愛知県南方面の方ですか?すみません、多分入り口で話した愛知県北方面の者です(^^;)「ひこうき雲」カバーされているとあの時伺っていたので、今YouTubeで題名で検索して聴かせていただきました☆私も大好きな曲ですが、本当にお上手ですね~♪私はギターの音大好きですが、ホント下手くそです(T_T)アルペジオしか弾けないし未知のコードが沢山あります(>_<)今度真理ちゃんみたいに「矢車草」弾き語りしてみたいです。機会がありましたら是非教えて下さい(^-^)v
ありがとうございました☆

40周年

春の風さん、こんばんは。 今回も詳しいご報告をして頂きまして、まるでその場に居たように感ずることが出来ました。 本当に有難う御座います。
 フアンが約60名ですが、1人で100人分の重さがある方達なので、6000人の40周年祝賀会ですね。(笑)
 私も都合が付けば行きたかったですね。 未だ少し空席が合ったようなので飛び込みでも。無理かな(笑)
真さんがファルセットか地声か?って尋ねていましたが・・・、春の風さんが判らなかったという事からして、たぶんファルセットだったのでしょうね。 一にも練習、二にも練習したんですね。 頑張りましたね。
胸にジーンときました。

現在の「水色の恋」を聴きたかったです。CD化してくれると嬉しいですね♪ 
久しぶりに、YTに私の好きな曲「お嫁においで」をアップしました、お笑い系ですが。。。(笑)
春の風さん、いつも有難うございます。

すんごい盛況ですね~

会場の熱気と一緒ですよぉ! 春の風さん

本当に! 楽しい時間は、アッという間ですね~  また、よろしくです。

取り急ぎ失礼いたします。

No title

こんにちは!はじめまして。
感動的な祝賀会のご報告、夢中で読ませていただきました。ありがとうございます!
ほんとに行きたかったです。
なかなか家をあけられなく、断念しましたが、ここでその感動のひと時を、少しでも味あわせていただきうれしく思います。真理さんもお元気そうでなによりです。
会いたかったですう~。
大阪の会にはぜひ参加したいものです。
たのしい報告ありがとうございました。
またときどき遊びに来させてください。

ようこそ^^

こんばんは、ソラン様。

ようこそいらっしぃました。

>私、こちらへの書き込みは、ひょっとしてはじめて?

う~んそうですね確か初めてのような気がします。
仰るとうり最近は真理ちゃん関係のWEBが増えてきましたね。
ブログを観たりコメントを入れたりファンにとって嬉しくもあり大変な作業ですね。
これからも、ちょくちょくいらしてください。
今度、お会いするときは宜しくお願いします。

待っていたのに~

こんばんは、イッチー様。

コメントありおがとうございます。
喜んで頂いてありがとうございます。

祝賀会当日はイッチー様が来るのではないかと内心楽しみにしてたんですよ。
でも今度の機会を楽しみにしています。

>未だ少し空席が合ったようなので飛び込みでも。無理かな(笑)

イッチー様のような情熱があれば入れたと思いますよ^^

今度の「お嫁においで」は昔の8mmフイルムを観ているようで懐かしい想いがしてきました。
登場人物も多彩で楽しいです。
でも私が出ていなかったのはちょっと残念かな(苦笑)
これからも楽しい動画を期待しています。

RE:おかげさまで助かりました^^

 春の風様 
 TOTO氏は<親戚>だと言うんですけど、天涯孤独の当方からすれば<親戚>以上だと思っています。当日実はいろいろ面白い物を用意していたんですけど、一つは真理様に贈呈し、一つはお世話になってる荘さんに差し上げました。見せる物がなくならないうちに早くトートさんには再会したいものです。50周年のときまでなんて待てませんからね。

お疲れさまでした~

こんばんは、遠い夏様。

朝早くからのコメントありがとうございます。
九州からの長旅お疲れさまでした~
本当にあの時の熱気は言葉では表す事ができないほど素晴らしかったです。
あの感動は未だに冷めやまぬものです。

それにしても遠い夏様の気力、体力、財力には頭が下がるばかりです。流石ナイスガイです。
私なんて何もありませんトホホホ
ファンの集いで遠い夏様にお会いするとなにかホットするんですよ。また来月も楽しみにしていますね^^

こちらこそはじめまして^^

はじめまして、都わすれ 様。

皆様に喜んで頂いてとても嬉しいです。
都わすれ様は関西方面にお住まいですか?
やはり遠方にお住まいだとなかなか東京に来るのは難しいですよね。
でも当日は関西方面の方が大勢いました。
さすが関西のど根性です。圧倒されてしまいそうです。
今度お会いできる日を楽しみにしています^^

真理ちゃんファンは皆親戚です^^

こんばんは、shiolabo様。

コメントありがとうございます。
トート様は真理ちゃんファンを皆親戚だと思っているんですよ(笑)
天涯孤独なんて「木枯らし紋次郎」みたいですね。
shiolabo様って凄いお宝をお持ちなのですね。
最後の手段はshiolabo様が単身大阪に参上するしかないようですね。
それとも何処か中間あたりで…

真理ちゃんファンは皆親戚です^^

なぜかクシャミが出ると思ったら^^

>真理ちゃんファンを皆親戚だと思っているんですよ

さすが春の風様素晴らしいコメント有り難う御座います。

春の風様のような上品で物静かな親戚と
shiolabo様のような知的な親戚が出来て嬉しいです。

それからお宝が無くなる前に何とかして知的な親戚に会いた~い(^^

最強のコンビです^^

こんばんは、トート様。

コメントありがとうございます。
もうクシャミは止まりましたか?(笑)
お茶目なトート様と物事を緻密に分析するshiolabo様は 最強のコンビです!
当日は私もトート様は来てくれるものだと期待をしていたんですよ^^
お宝がもらえるなんて羨ましいです。
もし貰えたら私にも見せてくださいね。

これからも健康には充分気をつけてください。
またお会いできるひを楽しみにしています。

期待してますよ。

トートさん 来月は期待してますよ。お誕生日ですから真理様あてのプレゼントをなにか用意してきてくださいね。
それから、9月にはとてもお元気そうに見えましたが体調がすぐれないとか? なんでもご相談ください。健康法をいろいろ知ってますから。

春の風さん、お宝なんてなにもありませんよ。春の風博物館にかなうわけないじゃありませんか。もしかして知らない間にヤフオクで競争相手になっていましたか?

心配です

こんばんは、shiolabo様。

トート様の体調が良くないそうですが、私とshiolabo様が、あまり噂をしたので、
くしゃみのし過ぎで体調を崩してしまったのでしょうか(苦笑)
冗談はさて置き本当に心配です。早く良くなってくれると良いです。

ところでshiolabo 様もヤフオクをおやりになるのですか?
実は私プレミアム会員になっていないので5000円以上は入札できません。
もし同一商品で入札があった場合はお手柔らかにお願いします(笑)

いくたびも苦杯を。

春の風様 当方も資金がとぼしいので、ヤフオクではいくたびも苦杯をなめています。てっきり春の風さんがいつも勝利者なんだと思っていましたよ。

 トートさん、お顔見せなかったんだから、もっとどんどん参加できなかったくやしさをぶつけてくださいよ。待ってます。

 それじゃ、今日はこれから夜間勤務に行ってきます。

恋の病が、9月11日から

なり、10月1日に益々治らなくお家で毎日思う日々が続いている。恋をしました。



トートーさん大阪サークルそしてしょうさん大阪サークルで会いましょうネ!最初初会いトートーさんカラオケで向かいが、写真送信された方だった。そして10月1日に皆での食事会では、しょうさんと言う方に会い少しお話ししました。来月真理さん主演映画『シネパトス映画館』上映時又 皆様お会いましょうネ!

No title

イッチーです。
ところで、春の風さんに黙って、名前を使っちゃいました。 m(_ _)m
もしも、アレでしたら 直ぐに動画の「水色の恋」削除いたします。 遠慮無くおっしゃって下さいね。

粋な計らいですね^^

こんばんは。イッチー様。

連絡ありがとうございました。早速拝見いたしました。
今回の動画もほのぼのとして心安らぎます。
最後に私の名前が出てくるなんて、粋な計らいですね^^
イッチー様の動画に私の名前が出るなんて大変名誉なことです(笑)
これからも楽しい作品を期待しています。

本当に素晴らしいひと時でしたね

春の風さん こんにちは
『天地真理 40周年記念祝賀会』本当に素晴らしかったのですね それもこれも 春の風さん メロンパンさん スリーピーさん 他のブロガーの方々 ファンの皆様の力が結実したからなのですね
ありがとうございます 私は行かなかったけれど春の風さんの記事を読ませて頂けるだけでも 嬉しくて堪らない気持ちです そして
 「初めて聴く真理ちゃんの生の歌声は全盛期を想わせる程の素晴らしいものでした。」
の言葉には涙が込み上てきましたよ
真理ちゃんへの感謝 真保さんへの感謝 ファンの皆様への感謝の気持ちでいっぱいです ありがとう!

私 遠い夏さんから影響を受けて「真理さんとデュエット」と言う動画をYOU TUBEやFC2にうpしています
宜しかったら聞いて下さい 
(URLをクリックすると飛ぶとおもいます)
では では

No title

失敗したようです(汗)

皆さまのお陰です。

こんばんは、TIP 様。コメントありがとうございます。

私の駄作のような記事で感激してもらえるなんてとても嬉しいです^^
あの時の感激は言葉では表すことができないほど素晴らしかったです。
一文なりとも皆様にお伝えできたと思うと行って良かったと思うものであります。

それとTIP様と真理ちゃんのデュエットを聴きました。
あくまでも真理ちゃんが主体でTIP様が脇役に徹しているところに感激いたしました。
本当にTIP様って唄が上手いですんね^^

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 春の風 All Rights Reserved.