天地真理 春の風が吹いていたら

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

                  真理ちゃんファンの皆様へ

2013-02-18
未分類
 真理ちゃんファンの皆様へ
 真理ちゃんファンの皆様、お久しぶりです。当ブログの管理人の春の風です。
 都合により2012年2月~現在まで当ブログをパスワード制に設定をしていましたが、本日より一般公開にいたしました。
 長い間、真理ちゃんファンの皆さまには、なにかとご不便をおかけしました。
 さて本日からUPする記事は非公開中の間に投稿したものを一旦削除して順次公開していきたいと思います。
 尚非公開中にありがたくも多数頂いたコメントはリセットさせて頂きました。
 理由は頂いたコメントを公開いたしますとメンバーだった方のお名前がわかってしまうからです。
 何卒ご了承ください。
 それでは最初にUPする記事は去年の10月に東京銀座でおこなわれたファンの集いのレポートです。

コメント

再開おめでとうございます

お久しぶりです。
しばらく入室もできず、お姿もお見掛けしなかったので、どうされたんだろう?
と、心配してました。
今日から一般公開ということで、閲覧を待ち望んでいた方が沢山いらっしゃると思います。

ブログ再開、おめでとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。

早速のコメントありがとうございます

こんばんは、sakura6809さん。

ご心配をおかけして大変申しわけありませんでした。
早速のブログへのコメントありがとうございます。
ほんとにsakura6809さんにはいつもお世話になりぱっなしです。
私みたいなブログでも少しでも皆様のお役にたてたなら嬉しいです。

それにしてもsakura6809さんって見つけるのが早いですね~(笑)
流石長年パソコンに慣れ親しんでいるのも頷けます。
こちらこそ宜しくお願い致します。

No title

春の風さん こんばんは

ブログの再開おめでとうございます。

私とある意味同時スタ-トということでこれからもお互い頑張っていきましょう 先程は大変お手数かけましてすいませんでした ちゃんと届いたでしょうか? 今回の出来事で、ある程度規制に対して、覚悟しなければならない部分があるのは確かですが、それよりも真理ちゃんの功績を多くの人に分かってもらうことのほうが私にとっての最も優先すべきことだと思っています。微力ながら頑張っていきたいと思います。そうそう春の風さんのupも期待しています。(^-^)春の風さんは謙遜してますが過去のupには春の風さんしか出せない光輝く名作動画がありましたよ^^それではこの辺でおやすみなさい(*^^*)

こちらこそ何度もお手数かけました。

こんばんは。mariagein さん。
コメントありがとうございます。
確かにmariageinさんとは偶然にも再スタートが一緒になりましたね。
仲間がいると、とても心強いです。

それと私のチャンネルに先ほどmariageinさんからメールがとどきました。
しかし何度やっても「mari ageinさんは連絡先をロックしています。登録されていません­」と出ます。
送信済みにも登録されません。
続きは明日また書きます。それではおやすみなさい(-_-)zzz

お久しぶりです

春の風様、お久しぶりです。色々とございまして、今はファンクラブの会員ではないのですが、(ズウズウしくも)先刻M.Y.のハンドルネーム(?)でオフィッシャルサイトに投稿しました。不世出ですよ、あれだけの歌唱力とアイドル性を兼ね備えた人は。とにかくオーラが凄い。真理ちゃんに元気をもらった方は、今でも数百万人は下らないはず。ぜひ再評価(+名誉回復)に結び付けていただきたいところです。とくに、歌唱力が理解されていないところが非常に残念です。Thank you、真理ちゃん。

My Way さん、お元気でしたか~

こんばんは、My Way さん。
ほんとうに超お久しぶりですね~(笑)
お元気でしたか?コメントありがとうございました。
またこうしてMy Way さんと交流がもてるなんて感激です。

ところで早速オフィッシャルサイトを見ましたが、
まだMy Way さんの熱きコメントは未だUPされていないみたいですね。
いったいどんなコメントなのか、とても楽しみです。
これからも宜しくお願いします。

ちょっと寂しいですね・・・

こんばんは。春の風さん。

会員を外れたくせに、真理ちゃんのことが気になって(=春の風さんのブログが気になって)、またまたやってきました。いや~~~ダメですね。彼女の笑顔を見ると、もう”崩壊”。森光子様が他界して、なぜか私も超ショックですが、真理ちゃんも相当寂しいのではないでしょうか。「この世の理」とはいえ、ふたりの劇的な出会いを思うと、胸が熱くなります。誰かが言ったそうです。この世に幸運・不運はない。あるのは、「出会い」だけだと。ところで、寂しいといえば、春の風さんのこのブログ、もう少しファンの方々に来てほしいですね。我々もだんだん歳を取っていっていますゆえ、彼女のことが忘れられないことを切に祈っております。どこを取っても我が国の生んだ最高のアイドル&シンガー、圧倒的オーラーとマジックで時代を駆け抜けた”和の国の永遠のレジェンド”ですから・・・

ご心配かけて…

こんばんは、My Way さん。お元気ですか~
コメントありがとうございます。

こんなブログを心配なされて頂き感謝の念に堪えません。
私も毎日、真理ちゃんの歌の聞く度に、どれ程の勇気をもらっていることか…
そうですね、お互い歳をとっていきます。勿論、真理ちゃんもです。
これから先如何なって行くのか分かりませんが、
真理ちゃんのためにも、少しでもお役に立てたなら、いいなって思っております。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 春の風 All Rights Reserved.
