天地真理 春の風が吹いていたら

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

                    タクロウと真理の爆笑対談♪

2013-03-01
未分類
sw6.jpg

sw.jpg

  タクロウと真理の爆笑対談♪

  ☆お酒は眠くなっちゃう

 >拓郎 この前はドラマ(TBS系、『おはよう』)でホントにお世話になっちゃって…
 >真理 いいえ、こちらこそ!あっ本どうもありがとうございました。『気ままな絵日記』。
 >拓郎 マリちゃんってほんとうにステキだよなァ。アチコチで言ってますよ。
      ステージでもどこでも、とても可愛い女の子だって。
 >真理 ありがとうございます。ところで拓郎さんヨーロッパに行くんですって? 
 >拓郎 ウン20日間ぐらいね。でもこの記事が出るころには、もう日本には帰って来ているんじゃないかな。
 >真理 あたしもこの秋行く予定だったけど、延期になったの残念だわ…拓郎さんのは、それは新婚旅行なんですか? 
 >拓郎 マァね たまには女房と…ね。むこうは酒が安いっていうから、もう毎晩たぶんグデングデンで…今度いっしょに飲もう!
 >真理 あたしも飲めると思いますけどね、でもすぐ眠くなっちゃうみたい(笑) 
 >拓郎 あっそう、マリちゃんって寝てしまう人?そういう人おもしろいね(笑)
 >真理 だからね疲れているときは、家でぶどう酒を飲むの。 
 >拓郎 えっぶどう酒?ぶどう酒はたくさん飲むと気持ち悪くなるよ。
 >真理 たくさんなんて… ホンの少しだけですよ。 
 >拓郎 お酒はね酔っ払うくらい飲まなきゃダメなんだよ(笑)
 >真理 でも気持ち悪くなるでしょ? 
 >拓郎 いや気持ち悪くなればいいのよ。もう天地真理だろうがなんだろうが、ウギャーッっていう感じで1回やったらいいんだよ。
      ヨシ!飲もう今度ゼッタイ飲もう!
 >真理 いやですよ~ そんなァ(笑)

  ☆真理の募集歌はたくろうが作曲

 >真理 今度あたしの歌は拓郎さんが作曲してくださるんですってね。
 >拓郎 ウンあなたのファンだからねボクは(笑)
 >真理 ありがとうございます。できたら『結婚しようよ』みたいな曲が好いですね。 
 >拓郎 まっ詩を見てみないと分かんないよね。詩が決まってから、ジックリ飲みながら打ち合わせしましょう。
      あっ今度うちに来なさい。女房紹介するからいいヤツだよ(笑)
 >真理 はい、でもふたりの仲のいいところ見ると羨ましくなっちゃうでしょうね。やっぱり女の子だから
 >拓郎 ボクんち来たら酒飲まされるよゼッタイ!
 >真理 あらァ(笑) 
 >拓郎 ふたりとも酒好きだからね。ほかに出すものが無いんだ。お酒かチーズ、ケーキくらいしかないよ。ウチは(笑)
 >真理 なんか本で読んだけど、奥さまって今ゲームに凝ってるんですってね?  
 >拓郎 うんオモシロいよ人生ゲームとかボウリングゲームなんての。
      うちに来たらそいうやつヤラサレルよ。うちはゲーム狂だからね(笑)
 >真理 なんだかお友だちみたいなんですね。 
 >拓郎 そうベタベタしてないから。
 >真理 でも話きいていると意外にベタベタしているみたい(笑)
 >拓郎 そう?ほれた弱みっていうのがあるからね。ハッハッハッ
 >真理 イヤだァ(笑)でも好いわね。ステキな奥さまがいて… 
 >拓郎 そうだ!あなたも結婚しなさい。相手はボクが見つけてやるから、そうすりゃ羨ましがらなくてすむ。ね!
 >真理 おねがいします(笑) 

  吉田拓郎さんって、かなりお酒が強いみたいですね。
  それと奥さんにもメロメロって感じですね(笑)
  この時、真理ちゃんの募集歌は『さよならだけ残して』でした。
  作詞は一般公募からのものでした。

コメント

No title

参考にさせていただきました。『時間です』でなく『おはよう』だったのですね。天地真理と吉田拓路の共演ドラマ^^

気の合うお二人♪

しんりさんコメントありがとうございます。
こんな古い記事を見て頂いてありがとうございます。
真理ちゃんと吉田拓郎さんは、お互いフォークソングが土台にあるので、
とても気が合うのではないでしょうか。

私もこの『おはよう』は見たことがないので是非見てみたいです。
中華料理店の女性店員?真理ちゃん。
もし真理ちゃんみたいな娘がいたら毎日食べに行っちゃうでしょうね~(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 春の風 All Rights Reserved.
