天地真理 春の風が吹いていたら

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

                    皆さまにお知らせです

2013-06-12
未分類
 こんばんは、いつも当ブログを観覧いただいて、ありがとうございます。

 皆様はWebを見るのにブラウザは何をお使いでしょうか?
 私はInternet Explorer9~10を使用しています。

 昨日、久しぶりにGoogle Chromeで当ブログを見たところ、Internet Explorerと比べるとBGMの音量が大きいことに気がつきました。
 Internet ExplorerではブログのBGMが連続で再生されますが、Google Chromeでは一度しか再生されません。
 連続再生するには何か設定でもあるのでしょうか?

 それと最初に当ブログを開くとInternet Explorerではトップ画面(背景)が正常に表示されますが、
 Google Chromeでは最初に開くと本文の記事が中途半端な位置で表示されます。

 これは、ブログを見るのに支障はないのですが、Internet Explorerでは画面左側の最新記事、
 最新コメントのリンクの文字色がピンク色に対して、Google Chromeでは何故かそこが青色になります。
 やはりブラウザによっては違いがでるんでしょうかね。
 皆様には何かとご不便をおかけしますが、参考になって頂けたなら幸いです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 春の風 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。