天地真理 春の風が吹いていたら

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

               フレッシュ・ヤング・ウーマンリブ 全員集合―ッ!

2013-07-06
未分類
sss.jpg
df_20130706191304.jpg
  フレッシュ・ヤング・ウーマンリブ 全員集合―ッ!

 三人集合すれば、カシマシイ、と国語辞典に書いてある。
 これが女の子6人集まったら、どういうことになるか。
 ここに結集した美女6人、彼女たちは日本中の電波に
 色気と食い気を武器に進出したヤング・ウーマンリブなのであります。

 ※本文中では、マリ・クリスチーヌさんを(マリ)。天地真理さんを「天地」と記載しています。

  歳はひみつョ!
 >天地 お正月が来て、また新しい年がはじまる。あたしは19歳。
 >奈良 あたしは、いま17歳。
 >佐野 なんか、ヅラっと見回したところ、20歳以上はあたしだけか… 
 >島田 いくつですか?

 >佐野 ヒミツョ。女の子も十代のうちは、年が増えていくのが嬉しかったけど、20歳をすぎたら年をとるなんてイヤイヤ! 
 >西  23歳になったら、佐野さんみたいにステキなプロポーションになれるかなァ。
 >天地 サっちゃんは男の子みたいだから… 
 >西  あたしは、普通の女の子より30%女性ホルモンが少ないのョ。
 >奈良 あたしも、番組では男の子みたいな女の子をやっているの。ほんとはスゴク純情な女の子なのに。
 >西  あたしの家は、4人姉妹だから、末っ子のあたしが、男の子みたいに育っちゃったの。
 >奈良 あたし女の子から『恋人になって!』なんて、手紙がきたわ。 
 >マリ レスビアンだ。マリは女の人で恋しいのはイランのママだけ。

  ディスカバー・ジャパン 
 >奈良 あたしは大阪。新幹線で3時間のディスカバー・ジャパン。
 >天地 あたしも青山で一人暮らしよ。小田急線で1時間、相模原のディスカバー・ジャパンョ。
 >マリ マリもディスカバー・ジャパン、好きよ。鎌倉の古いお寺がスキ。
 >奈良 あたしもお寺すきよ。京都、奈良、大阪、生まれ育ったところ。 
 >マリ 奈良さんは、奈良がスキ。マリはイランにイラン(駄洒落)なかったから、とても悲しいワ。
 >島田 わっ外国人が日本語でダジャレ言うの、はじめて聞いた!
 >マリ マリは日本で生まれたハーフなのよッ。お茶漬けと、おみそ汁で暮らしてんだからーッ!
 >島田 ごめんなさい。あたし、おみそ汁つくるの上手だから、今度ごちそうするわ。

  将来のダンナ様
 >天地 おみそ汁なんか、こしらえてると考えちゃうわネ。きっと10年ぐらいたったら、
      毎朝、毎晩んだんな様のためにガンバッテるんだろうなァ。

 >奈良 なんか、すごいリアルねェ。 
 >天地 ヤダ!別にあてがあるわけじゃないのよ。
 >佐野 うわぁホンノリ赤くなっちゃてんの。マイッタなこりァ。
 >奈良 だけど、女の子って、誰でも、いつかは自分が結婚したら… な~んて、かならず考えるものなのね。 
 >西  うん、想像するだけだったら、無料だもんね。相手にも困らないし。

  次号『ポルノはキライよ!』に続く。

dk1.jpg

  ポルノはキライよ!
 >奈良 男の人ってスゴイのよ。内田(喜郎)くんや寺尾(聡)さんなんて、Hな話が好きなのよ。
      あたしの前でも平気でするの。

 >佐野 ポルノ映画みたいなムードがたちこめているのね。
 >島田 『氷点』もそうなのよ。石橋(正次)さんや、近藤(正臣)さんも、女の子のウワサばっかりよ。
 >西  マチャアキは、あんまり女の子の話はしないよ。 
 >島田 『時間ですよ』は半分はポルノ風なシーンがあるわね。
 >天地 そうそう、このあいだなんて「マリちゃんは、どうして松の湯の風呂に入らないの?」なんて、意地悪な手紙がきたのよ。
 >西  二人のマリちゃんと、マチャアキとあたしは一緒に仕事しているのね。
     でも体重がマチャアキよりも少ないのは、あたしだけマチャアキは43㌔、あたしは40㌔。
 >マリ サッちゃんは、全体的に小さいのよ。軽いのジマンできないヨ。


as3.jpg

 ねぇサイズはいくつ 
 >天地 バストなんか、あたしより10㎝も小さいんだから。
 >奈良 どのくらいなの?
 >西  へへへェ73㎝よ。
 >佐野 73㎝でも盛りあがっているのか?チョット心配ね。あたしも真理ちゃんと同じ83㎝。 
 >島田 あっあたしも83㎝よ。

 >西  なんか責められてる気分。
 >佐野 ネェ、ヒップはいくつ?
 >島田 88㎝よ。
 >佐野 あら同じだわ。
 >天地 あたしも88㎝。3人とも同じなのね。 
 >奈良 88っていったら、あたしの学校の成績みたいだわ。
 >島田 えっホント?成績優秀ね。
 >奈良 ジョウダン、ジョウダンよ。
 >島田 でも平均点88点だったらやり易いわねェ。
 >西  なんだか、またリアルなムードになってきた。

 次号『早稲田大好き!』・『ハンサムはダメ!』に続く。

hl_20130709181356.jpg

  早稲田大好き!
 >島田 あたし今年の春、大学受験するのよ。 
 >奈良 学校と仕事、一緒にやるの?女優やめちゃうの?
 >島田 やめないわよ。ゼッタイ、両立させちゃうんだから。
 >佐野 昔の吉永小百合さんみたいね。 
 >島田 早稲田は辛いかなぁ。
 
 >天地 早稲田、大好き! 
 >西  真理ちゃんは、早稲田に好きな人がいるんだものね。
 >天地 サッちゃんだって、尾崎紀世彦さんにベタ惚れじゃないの。 
 >佐野 二人でばらしっこしているわ。


 ハンサムはダメ!
 >奈良 でも男の人は顔よりも中身。ハンサムより、ブ男の方が誠実なのよ。
 >天地 ホント、プレイ・ボーイは嫌ね。
 >マリ あたしも、ブオトコの味方よ。
 >佐野 ダンナ様は、顔がわるい方が好いのよ。浮気しないから。
 >天地 ダンナ様が浮気したら、泣いちゃうだろうなぁ。

 ―というわけで、皆さん若いわりには、男性を見る目が発達している6人の女の子。
  まだ見ぬ男性に、胸を弾ませながら、アアダコウダと大変な騒ぎであった。


  今回のヤング座談会は6人中TBS系列の出演女性は5人いました。
  唯一他のテレビ局はNET系『続・氷点』の島田陽子さんだけでした。
  それにしても女性が集まると、女性同士で3サイズ話が話題になるようですね。

  以上で『フレッシュ・ヤング・ウーマンリブ全員集合!』は終りです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 春の風 All Rights Reserved.
