天地真理 春の風が吹いていたら

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

                   ★ビッグ・ヒット対談2人娘★

2013-07-12
未分類
fk7.jpg

 ゼッタイ・忘れられない年ネ72年は…
 ―歌った!ヒットした!泣いた!でもきょうはおしゃべりだけ。
 ルミちゃんと真理ちゃん。いつも今年の歌謡界の話題の中心でした。
 さて、レコード大賞の季節もすぐそこ。2人にこの1年の総決算を語っていただきました。

 ※尚画像と本文の記事は関係がありません。

nn.jpg

 恋の競争! 
 >ルミ子 真理ちゃん、元気になった?たおれたって聞いた時はスッゴク心配しちゃったわ!
 >真理 ドーモありがと。もう大丈夫なの、4日間ネテいたけどね。
 >ルミ子 ホットしたわ。ちっともヤツレが見えないし…
 >真理 わっ、もしや、それって皮肉?乙女心が痛むわァ(笑い)
 >ルミ子 それでも病み上がりなの?(笑)
 >真理 それよりも、ルミちゃん、このごろ急にやせて、スマートになっちゃたんだもの。秘けつ教えて!
 >ルミ子 そんなのありません(笑)
 >真理 アッ、そうか、わかったぞ!恋しちゃてるんでしょ。
 >ルミ子 真理ちゃんったら、イヤねェ。想像力がたくましすぎるわ。あたしも、そんな身分になりたいわァ。
 >真理 ステキな恋をみっけたら教えッこしない? 
 >ルミ子 そうね、恋の競争なんて、好い感じ!でもいつのことになるやら…
 >真理 心細いこと言わないで、あたしって、すぐつられちゃう(笑)

cx.jpg

 水分出しすぎかな? 
 >真理 恋はダメだったけど、歌の方はとっても楽しかったわ。今年は一番充実したとしだったな… 
 >ルミ子 あたしもそうなの。だから真理ちゃんと歌謡大賞やレコード大賞を争うってよく言われるのね。
 >真理 ルミ先輩!昨年は、いくつも賞をもらって大変でしたねっ!(笑)
 >ルミ子 あたし、笑い上戸で泣き上戸でしょ。去年はよく泣いたわ。この前あの時のビデオを見て、また泣いちゃった。
 >真理 ルミちゃんも、あたしと似てて、喜怒哀楽が激しいのよ。
 >ルミ子 よく言われるのよ。あれだけ水分を出しているわりには、ぜんぜん痩せないって(笑)

 >真理 そのかわり、笑うとお腹がすくから同じなのよ。(笑)
 >ルミ子 でも同じタイプの真理ちゃんだもん。許してしてあげる(笑)
 >真理 あたしたち、気が合うから、レコードの売れ行きも、1位と2位をかわりばんこしているのかしら… 
 >ルミ子 それはね、真理ちゃんのせいよ。あたし、真理ちゃんがデビューした時からよーしって、すごく励みになったんだもの。
 >真理 あら、ホント、あたしも、いつかはルミちゃんを抜いてやるぞ!って目標にしていたのよ(笑)
 >ルミ子 『虹をわたって』、敵は来るわけね(笑)

 >真理 そう、『京のにわか雨』には虹はつきものなのよ(笑) 
 >ルミ子 ビューティフルなライバル同士で、いつまでもいたいわね。
 >真理 そうね。賞のこともどういう結果になったって、お祝いは一緒にしたいなァ
 >ルミ子 ホーント!でもね、真理ちゃんステキな男の人はだけは、ライバルになりたくはないと思わない?(笑)
 >真理 あらっ、あたしもキビシクそう思ってた!ホーント(笑)
 >ルミ子 それを聞いて、とりあえず、ひと安心だわ(笑)

 2人は一番の中よしで、一番のライバル。どっちにも賞をあげたい感じなんだよネ…

 以上終り。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 春の風 All Rights Reserved.
