天地真理 春の風が吹いていたら

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

                   高級中古オーディオ・ハイファイ堂

2013-07-26
未分類

 高級中古オーディオ・販売・ハイファイ堂(株)
 先日、中古オーディオ販売の大手『ハイファイ堂』さんのHPを見ていたところ、
 スタッフの方に真理ちゃんファンの方がいるのを発見しました。
 『ハイファイ堂』さんのHPは以前から見ていましたが、真理ちゃんファンの方がいたなんて感激です^^
 この方も文面を拝見すると、リアルタイムで真理ちゃんのファンだったようです。

 CDではなくレコードで聴くなんて、かなり真理ちゃんに想いれのある方だと察します。
 私も久しぶりにレコードから真理ちゃんの歌を聴いてみようかな~と思ってしまいました。
 しかしレコード・プレヤーはもう箱にしまってあって、これが出すのが大変なんだな~(笑)

 『ハイファイ堂』HP原寸大表示 こちらの方がハッキリと見えます。
  http://blog-imgs-17.fc2.com/7/5/0/750268295/zs_20130726210552.jpg


コメント

暑中お見舞い申し上げます

春の風さん
お久しぶりです。ようやく仕事が一段落して、休みを取ったら、不思議なことにこのサイトに来たくなりまして。少しデザインが変わって、ますます素敵なサイトになっていますね。「衝撃の再発見」から2年になろうとしていますが、真理ちゃんの魅力って色褪せないですね・・。どこをとってもチャーミング。どこをとっても真摯で、天真爛漫。見る者、聴く者に、一瞬にして幸せのマジックをかけてしまう。こんなに凄いアイドル&シンガーが忘れ去られることがあってはならないですね。真理ちゃんはこの国の至宝です。

こちらこそ『暑中お見舞い申し上げます』

My Wayさん。コメントありがとうございます。
いやぁ、ほんとお久しぶりです。約1年ぶりでしょうか?(笑)
連日暑い中、お仕事お疲れ様です。このご時勢、仕事が忙しいなんて凄いですよ。
真理ちゃんの、理想の男性は仕事に頑張っている人だそうです。
もしMy Wayさんが真理ちゃんにお会いしたら、真理ちゃんは、なんてステキな方だと思うことでしょう(笑)

>真理ちゃんはこの国の国宝です。

ほんと真理ちゃんに国民栄誉賞を与えたいです。いや是非与えるべきです!

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 春の風 All Rights Reserved.
