天地真理 春の風が吹いていたら

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

                    私がほしかったのは大衆賞!

2013-09-20
未分類
sg2.jpg

 私がほしかったのは大衆賞!

 東京プリンス・ホテルで今年のレコード大賞の発表がありました。
 私は大衆賞を頂けることになりました。
 今年は歌謡大賞の放送音楽賞、有線大賞などいろな賞を頂きました。
 本当のことをいって、私がいちばん欲しかったのは、この大衆賞でした。
 大衆賞って皆から愛されている歌手に与えられる賞でしょう。だから…

 もっとうれしかったのは、会場に森光子さんが、お祝いに来てくださったことです。
 森光子さんは、頭にネッカチーフかぶっていました。
 きっと美容院に行く時間もないところを、わざわざ私のために駆けつけてくださったと思います。
 そう思うと、私は胸がいっぱいになってしまいました。
 堺正章さんからも、お祝いの電話を頂きました。
 私はこうした温かい気持ちがどんな賞よりもうれしかった。

 ベスト30歌謡曲
 当時の歌番組「ベスト30歌謡曲」で真理ちゃんの「ひとりじゃないの」がめでたく1位になった時、
 真理ちゃんは薄っすらと目に涙を浮かべながら「ひとりじゃないの」を歌いました。

 そのわけは大勢のファンの方達がお祝いの花束を持って真理ちゃんのところにかけ寄り激励をしたからです。
 これには真理ちゃんも感激で一杯になり目頭が熱くなってしまいました。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 春の風 All Rights Reserved.
