天地真理 春の風が吹いていたら

                     想い出のアメリカの旅♪

2013-10-01
未分類
bk.jpg
rp11.jpg

  想い出のアメリカの旅♪

  アメリカで日本のホテルの開店にともない、その祝賀パーティーに招待された真理ちゃん。
  外国人の多いなか真理ちゃんは祝賀パーティーでご自分の歌を披露しました。
  でも慣れない外国での会場ですっかりあがってしまいました。
  >真理  すっかりあがっちゃったわ。私の歌なんか外国の人にわかるのかしらねぇ

rp12.jpg

rp6.jpg

  真理ちゃんがアメリカに旅をしてから早くも半年以上が経ちました。
  このアメリカ旅行は、よく働いたご褒美とあって、自由な休暇となりました。
  思いっきりのびのびと過ごしたアメリカの休日がなつかしく思う真理ちゃんなのです。

  ニューヨーク、摩天楼のエンパイアステートビル、ひとり気軽に街の中を散歩した想い出が、
  つい昨日のことのように蘇えってくると真理ちゃんは思うのです。
  大都会の中にあるセントラル公園は緑がいっぱい、なにもかも珍しくて異国情緒に驚きぱっなしの真理ちゃんだった。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 春の風 All Rights Reserved.