天地真理 春の風が吹いていたら

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

                  

2013-12-15
未分類
hle.jpg

コメント

真理さんとクリスマス!!

春の風さん、こんばんは!
ご無沙汰してしまいまして、スミマセン!

今回の画像も素晴らしいですね。
昔も感じていたのですが、真理さんはクリスマスがとても良くお似合いだと思うのですが・・・・・・・・
でも、当時は分かりませんでしたがこの年になって、何故にお似合いなのか何となく分かるような気がしています。
クリスマス本来の「つつましく慈しみ深い」時の流れが、真理さんそのままに重なるのかな?
そんなことを想い感じています。
今年も真理さん、真保さんが素敵なクリスマスをお過ごしいただける事を願っています。
もちろん、春の風さんも・・・・・・

埼玉ファン燃えていますね~

Mr.Scanさん、こんばんは^^
お忙しい中コメントありがとうございます。
Mr.Scanさんとは、あの猛暑以来ですね。
どうですか?お元気ですか~

それにしても今、埼玉ファンは燃えていますね。
側によると火傷するほど熱いです(笑)
それもその筈、埼玉は真理ちゃんの故郷なのですから、
埼玉ファンの皆様の真理ちゃんに対する情熱は、他の地域のファンの方たちに負けてはいないと確信します。
来年は埼玉から何かが興りそうな予感がします。

クリスマスといえば、真理ちゃんのアルバムにはオリジナルのクリスマス・ソングは無いような…?
カバー曲なら歌っているんですけどね。

>もちろん、春の風さんも・・・・・・
ありがとうございます。
それではMr.Scanさんも、素敵なクリスマスをお過ごしください。

真理さんの生家の跡

実は、私が今住んでいる所は、かつて真理さんの生家が有った所から歩いて6ー7分です。
その場所は、現在は県営団地の中の小さな公園になっていまして、特に名前は有りませんが、私は勝手にそこを白雪公園と呼んでいます。

真理ちゃん生誕の地

こんばんはMr.Scanさんコメントありがとうございます。

>実は、私が今住んでいる所は、かつて真理さんの生家が有った所から歩いて6ー7分です。

えっMr.Scanさんって●宮に住んでいるのですか?
●宮って埼玉では中心的な街ですよね。電車も多数の路線も入っています。
私も以前●宮は所用で何度も、いや何百回と行きました。
●宮には大きな●宮公園がありますね。とても環境が好いところです。

真理ちゃんの生誕の地に住めるなんてMr.Scanさんって、
因縁浅からぬものがあるのでしょうか。
是非この真理ちゃん生誕の地に記念碑を建てられたらいいですね^^

お久しぶりです

春の風さん

4年、いや4か月ごとに現れるMy Wayです。最近J-POPをはしごしておりますが、岡本真夜のTomorrowを聞いていてなぜかご挨拶をしたくなりまして。

相変わらず熱いですね。

真理ちゃんの笑顔、本当に素敵です。圧倒的なオーラといえば、やはり真理ちゃんですね。ただそこにいるだけでも人を幸せにできる人。ラジオ番組のトークを聞いていても、やさしい語り口に癒されます。

今年も終わりです。来年また寄らせていただきます。
そのときまで、お元気で。


お元気でしたか~^^

こんばんは、My Wayさん。コメントありがとうございます。
ほんとお久しぶりです。お元気でしたか~
今年は千年に一度の猛暑もありましたが、一変近頃は寒くなりましたね。

ところで岡本真夜のTomorrow懐かしいですね~
確かこの歌は甲子園の高校野球の入場曲になったのかな?

岡本真夜のTomorrowを聴くと、なんだかZARDを想い浮かべてしまいます。
お二人とも曲調が似ていますね。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年をお向かいください。


コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 春の風 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。