天地真理 春の風が吹いていたら

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

                                        夏の風物詩               

2014-08-05
未分類
cg5.jpg

 夏の風物詩
 厳しい暑さが毎日続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 今年の暑さはことのほか厳しいもので、秋の気配が待ち遠しい今日この頃です。

 ところで夏の風物詩といえば、風鈴、浴衣、かき氷、と夏の定番のアイテムです。
 真理ちゃんの、この画像を見ていると、身も心もとても清々しく感じてしまいます。
 近頃は冷たい食べ物や冷たい飲みものが多いので、もうバテバテです。
 そんな時こそ真理ちゃんの歌を聴いて元気をだしたいものですね^^

 それでは厳しい暑さが続きそうですが、ご自愛のほど、お祈り申し上げます。

コメント

泣けてきました

最近 週刊誌で見掛けた名前でしたので検索して画像など色々と見てみました。確かに今の姿は ただのオバサンにみえます。しかし かつての大人気を博した若い頃の姿に まだ誰もが一喜一憂する、その事に美しさを感じました。愛する事 恋する事の美しさを感じました。

現代でも色褪せない真理ちゃん。

こんばんは、ダリダッシュ那獅さん。
コメントありがとうございます。

最近は何かと真理ちゃんの事がマスコミに話題になっていますね。
現代に40年前のアイドル歌手が話題になるなんて驚いてしまいます。
それだけ真理ちゃんの残された功績は偉大だったのでしょう。

>確かに今の姿は ただのオバサンにみえます。

真理ちゃんは、テレビやマスコミに登場する時は何故か素ッピン?のようですが、
これがファンクラブでの集いでの真理ちゃんは、バッチリ・メイクをきめて登場します。
今ではとてもスマートになり、とても綺麗です。
テレビや雑誌で見る真理ちゃんとは別人のようです。

No title

春の風さん、お久しぶりです。
暑い日が続いておりますが、お元気ですか?
九州の集いは、一昨年に参加したきりです。
今年こそはと、思っていますが・・・。
春に母がなくってからというもの喪失感がでかくて、なかなか。
でも、10月5日のイベントは参加できます。
どうにか、先着順に当たりました。
この勢いに乗ってクリスマスコンサートも参加できるといいな!
まだ、下手ですがギターで真理ちゃんの曲を弾けるように
孤軍奮闘中であります。

こちらこそお久しぶりです^^

こんばんは、熊五郎さん。
コメントありがとうございます。
一年前のファンの集いが昨日のようです。
ほんと月日の経つのは早いものですね。

ところで10月5日の『天地真理音楽祭2014・東京 真理ちゃん43周年祭』はどんなイベントになるのかとても楽しみですね^^




コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 春の風 All Rights Reserved.
