天地真理 春の風が吹いていたら

                          真理ちゃんの『プレミアム・ボックス』の衣替え

2014-09-01
未分類
vd9.jpg
vc21.jpg

 真理ちゃんの『プレミアム・ボックス』の衣替え♫

 もう秋の日差しが近づいている今日この頃です。
 皆様いかがおすごしでしょうか。
 ところで私が真理ちゃんの『天地真理/プレミアム・ボックス』を購入してから、
 早いもので、五年位は経ちますでしょうか?
 その間にはいく度となく真理ちゃんの歌を聴いていました。
 CDもなかなか好いものですね。今でも素晴らしい音質です。

 しかしちょっとマンネリ化してきたのも事実です。
 ということで『プレミアム・ボックス』や他の真理ちゃんのCDの衣替えをしてみました。
 ジャケットを替えただけなのに、何とも新鮮に聴こえるんです。
 今まで聴いていた真理ちゃんの歌が新品のCDのように聴こえます。
 なんだか得をしたような気分になりました。(笑)

コメント

カバー写真、最高ですよ

「春の風」さん、お元気そうでなりよりです。
おいどんは、まこっとに、惚れぼれとしました。
イベントでこれを見せたら、「ほしい~ほしい~」連呼かな?

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 春の風 All Rights Reserved.