天地真理 春の風が吹いていたら


--------
スポンサー広告

                           真理ちゃんとお母様の京都旅行♪

2014-10-12
未分類
bc16.jpg
bc17.jpg
bc10.jpg

  真理ちゃんとお母様の京都旅行♪

  デビューしたときから「外国ならパリ、国内ならお母さんと一緒に京都へ、行きたいの」と言い続けてきた天地真理さん。
  パリ旅行は昨年実現しましたが京都の方は、なかなか実現しませんでした。
  その長年の念願がこのほど叶って京都旅行へ行ってきた真理ちゃんです。

  しっとりと濡れた石畳に京都の朝を感じます。
  カスリの裾から見える白い素足に京女を感じます。
  そんな京都が大好きな真理ちゃんです。

bc15.jpg


  南禅寺の奥船豆腐
  南禅寺の奥船豆腐に舌つづみをうち、三年坂から八坂の塔を見下し、
  お土産さんで鈴を買ったりと京都風情は満点。
  京都でもっとも有名な食べものの一つとして、南禅寺の奥船豆腐があります。
  真っ赤な毛氎の上で池を眺めつつ食べる味は格別。

  京都に特別な想い
  仕事や修学旅行では何度か京都に来たことのある真理ちゃんは、専らお母さんのガイド役です。
  いつも仕事に追われて忙しい真理ちゃんが、久しぶりに得た二日間の休日は、親孝行旅行になりました。
  真理ちゃんって京都には特別な想いがあるようです。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 春の風 All Rights Reserved.
