天地真理 春の風が吹いていたら


--------
スポンサー広告

                                   運の強い真理ちゃん♪

2015-01-11
未分類
vn8.jpg

 運の強い人生が送れる真理ちゃん♪

 真理ちゃんの一生は運が強いといったものを持っています。
 あまり高望みや、不平不満をいうと不遇に終わることがありますが、
 芸能人としての勘、スタミナ、明るさ、タレント性といった持っていますが、
 ちょっと神経質になること、自分に対しての弱さ、自身の無さを持ってはいけません。
 自分に対して自身を持ち着実に努力することです。

 照れや、恥ずかしがりや、勇気をなくすと大損をすることがあるので気をつけましょう。
 真理ちゃんも恋人のことが騒がれるようになりましたが、ちょっとした失恋をすることがあるかも知れません。
 それは、おとなしく遠慮がちな所があるからです。

 積極的な男性に弱く、男性に惚れられてこそ幸福をつかむといったタイプです。
 このように弱い自分を知っているためか、表面は明るく無邪気に見えても、シンはなかなかしっかりしています。
 恋は恋、結婚は結婚として楽しみ、仕事上での成長を大いに期待しています。

 その運の強さで今年もガンバレー真理ちゃん!

コメント

お元気ですか?

寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
久々にコメントいたしたくなりました。
最近の熊五郎は、ヤフオクでの真理ちゃん類の購入を卒業して(マジ!これホントですよ)、むしろ、いかに良い真空管アンプを手にいれるか?
そしてギターが上手になるかに夢中でございます。
懐かしいガーサイモン&ファンクルのヒット曲のギターありがとう。
なかなか九州へいけず、申し訳ないです。

寒さが堪える今日この頃です。

熊五郎さん、久々のコメントありがとうございます。
ほんと今年の寒さは体に堪えますね。
私も最近はヤフオクを見ていません。
今はどんな状況なのか気になるところですが…

真空管アンプですか~ 真空管といえばオーディオ・マニアに熱烈なファンが多いようです。
熊五郎さんってエレキ・ギターをやっているんですか?カッコいいですね~
真空管アンプとトランジスタ・アンプではギターの音色が大分違ってくるそうですね。

でも真空管アンプは、どうしても微小なノイズが出てしまうようです。
ギターの練習は何処かのギター教室に通っているのでしょうか?
それとも独学で弾いているのでしょうか。
憧れのギタリストなんていますか。
早く真理ちゃんの前で披露できたらいいですね^^

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 春の風 All Rights Reserved.
