天地真理 春の風が吹いていたら

                               真理ちゃんのラビット・バック♪

2015-02-09
未分類


 厳しい寒さが続いています。
 厳しい寒さがまだまだ続いていますが如何おすごしでしょうか。
 こんな時は真理ちゃんのラビット・バックなどを見て温かな気持ちになりものですね^^

 真理ちゃんのラビット・バック♪
 お年玉で中味もホカホカ
 ウサギの毛がふわふわ。
 手に持っているだけで暖か~いリッチなバック。
 お洒落を一段とひき立てる。
 かる~いショルダーバック。
 お年玉をたくさん入れて、彼と楽しいデート… 
 な~んて、考えただけでもウキウキしちゃうわね。
 私もすっかり気にいって、この冬はずっ~と愛用しています。


コメント

プレゼントは「太っ腹」の真理さん

春の風さん

今回も画像の御紹介をありがとうございます。
これも真理さんのプレゼント記事ですが、この時にお召しになられているジャンバースカートも後に「平凡」の読者プレゼントに出品されています。
真理さんは、驚くほどかなりの数のプレゼントをされていましたが、当時にご当選された方が、名乗りを上げてくれると嬉しいですね。
そして、当選品をご紹介いただけたら、なお嬉しいですね。

真理ちゃんからのプレゼント♪

こんばんは、Mr.Scanさん。
コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつもお世話になっております。

あの衣装も読者にプレゼントされたのですか。
バックとジャンバースカートをプレゼントするなんて、さすが真理ちゃんですね。
普段から真理ちゃんって、物を人にあげてしまう習慣があるみたいです。
安い物から高価な物まで気軽にあげてしまうようです。
当時の関係者は真理ちゃんから、物を頂けるので喜んでいました。
真理ちゃんが多数のファンにプレゼントした、物が今でも現存するなんて夢のようですね。

やはり衣装でも男性ファンが、お持ちの方が多いのでしょうか?
もしヤフオク出たら相当な額になるのではないでしょうか?
私も以前ヤフオクを見ていましたが、真理ちゃんからプレゼントされた商品は見たことがありません。

それだけ貴重な物なんでしょうね。
しかし真理ちゃんからプレゼントされた、商品を出品するにしても、
それが真理ちゃん本人からの、プレゼントされた物なのか、
証明するモノがなけ価値が…。

真理さんの当時の衣装

春の風さん

真理さんの当時の衣装が、もしもヤフオクに出品されるようなことになれば、オークション炎上どころではなく、大爆発してしまうのではないでしょうか・・・・・⁉
そして、その衣装が最後の紅白の時の黒のロングだったら・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 春の風 All Rights Reserved.