天地真理 春の風が吹いていたら

                                真理ちゃんからのプレゼント♪

2015-02-14
未分類
vn32.jpg
vn31.jpg
vn33.jpg

  真理ちゃんからのプレゼント♪
  今回は真理ちゃんのデビュー1周年記念と題してファンに想い出の品をプレゼントした企画です。
  真理ちゃんは未だデビュー間もないのに、多数の出品物がありますね。
  +Mr.Scanさんから頂いた画像も、これも読者へのプレゼント企画のようです。
  真理ちゃんは、どちらかというと物を長く所有する習慣がないみたいですね。

  ま~それはそれでファンにとっては有り難いことですよね。
  またこれ等の多数の品は今でも現存するのでしょうか。 
  もし存在するなら、これは大変な貴重な物です。

  以前から思っていましたが、真理ちゃんの品を鑑定する、真理ちゃん鑑定士なんているのでしょうかね?
  あの北原照久鑑定士はどうでしょうか?
  それとマリーという通貨は今でも通用するのかな?(笑)

コメント

グリーンのドレス

こんにちは、春の風さん!
このグリーンのドレスは、48年のレコード大賞と紅白で着てた衣装なんですね。
あれ?
でも、大きなフリルの部分が付いてない!

もも茶さんの所にある写真です。
http://www011.upp.so-net.ne.jp/cyamomo/rekotai73.html

冴えるグリーン

こんばんは、sakura6809さん。
早速のコメントありがとうございます。

良く見るとレコード大賞のときの衣装では、薄い柄模様のようなエプロンを掛けていますね。
この薄いエプロンはグリーンのドレスとは、別になっているような気がします。
そして胸には黒いリボンが付けられています。
Mr.Scanさんの画像では横向きになっているので、胸に黒いリボンが付いているのかは分かり辛いです。

また真理ちゃんは紅白で着たと、仰っていますが、グリーンの衣装を着たのは、歌う前?或いは歌った後?に、衣装替えをした時にグリーンのドレスを着たようです。

それと真理ちゃんのグリーンの衣装といえば、映画『愛ってなんだろ』でも『若葉のささやき』を別なグリーンの衣装で歌っていますね。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 春の風 All Rights Reserved.