天地真理 春の風が吹いていたら

                                         白い恋人、真理ちゃん♪

2015-05-07
未分類
vc11_filtered.jpg
vs8.jpg

ns2.jpg
vz5.jpg

        白い恋人、真理ちゃん♪ 
        春の訪れ♪
        待ちに待った春の訪れ、明るい日差しの中で、若さをみなぎらせて微笑む真理ちゃん。
        七彩の光が交錯する春のプリズムの中を、真理ちゃんの希望の歌声が高らかにこだまします。
        若者たちはその歌声に明日への夢を託し、その笑顔に生きる歓びを見出す若者たちにとって
        彼女はまさに春の天使なのだ。

        >真理
        四季折々の花にそれぞれ美しい色があるように季節の風にも色があります。
        春の風は初々しい乙女の頬に似た淡いピンク。
        野原に咲く愛らしい花に香しい香りがあるように、高原にただよう息吹にも香りがあります。
        春のかげろうはレモンのスイートな香り。
        爽やかな春の日射しをうけながら、マーガレットの白い花を摘むとき、私は心から幸せを感じます。
        春… 私の大好きな季節。
 
       
        因みに今回は『白い恋人・真理ちゃん♪』に合わせて、背景画像の白い衣装と記事の真理ちゃんの服装を白に合わせてみました。 

       ワグナー マイスタージンガー前奏曲♪
       今回も貴重なオケスコありがとうございます。
       流石音楽ツウのMr.Scanさんです。
       マイスタージンガーの楽譜をお持ちとは驚きました。
       実は私もカラヤンの、この曲のLPを持っています。

       指揮者のなかでカラヤンほど、数多くのレコードを作った人はいないだろうと言われています。
       また音楽CDを開発するのに、フィリップス社はカラヤンに意見を求めたそうですね?
       収録時間を何分にした方が良いのかと…
       そしてカラヤンは曲の入る時間を指定したそうです。
       それが今の音楽CDの時間になっているそうです。
       でもこの話は逸話になっています(笑)

       やはり私が見ても宝の餅腐れになってしまいます(笑)
       誰か興味のある方、解る方に見て頂けたなら幸いです。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 春の風 All Rights Reserved.