天地真理 春の風が吹いていたら

                                   各テレビ局にひっぱりだこの真理ちゃん♪

2015-06-15
未分類
cw11.jpg

     各テレビ局にひっぱりだこの真理ちゃん♪

     今や大人気の真理ちゃん、各テレビ局の歌謡番組にひっぱりダコです。
     それ以外にも映画にテレビドラマに大忙しの真理ちゃん。
     でも彼女の本命はやはり歌。
     マイク片手にステージで歌っている時の真理ちゃんは一番輝いています。

     アヒルのちゃんのニックネームのようにクリクリとした大きな瞳とピユンとはね上がった
     鼻に愛らしさを湛えて今日も元気に歌い続けます。

      >真理 マイクの前に立っている時が一番幸せなの!

     明るい笑顔で懸命に歌う真理ちゃんにファンの拍手がこだまします。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 春の風 All Rights Reserved.