天地真理 春の風が吹いていたら

                           幸運な“白雪姫”

2016-05-09
未分類
s22.jpg

                    幸運な“白雪姫”天地真理
                    デビューして二ヶ月「水色の恋」もヒット四位に急上昇中
                    「一人で遠くへ逃げだしくなっちゃった」というほどの売れっ子ぶり。
                    ファンレターが一日九00通。青山で1DKのマンション暮らし。
                    趣味はショッピング。キャッチフレーズの“白雪姫”に
                    「カマトトぶっているみたいで恥ずかしいけど…」と、はにかむ笑顔がフレッシュな十九歳。

コメント

70年代の香り

久々の更新ですね。お元気でしたか?春の風さん
フランスパンでパチリ、当時アンアン、ノンノなどのファション誌がよく使う手法。それにしてもフランスパンが似合っています。
私生活でもよくフランスパンを食べていたとような記事を読んだ記憶があります。春の風さんのブログ写真の使い方いつも感心されます。わ!大きい写真、あり、あら、もう一枚もっと大きいのが隠れて見えるのねと、嬉しくなります。

真理ちゃんの好きなフランスパン♪

熊五郎さんコメントありがとうございます。
私も何とかやっています(笑)
そうですね真理ちゃんとフランスパンって、よく撮影で使われていますね。
真理ちゃんはフランスの文化や食文化が大好きですからね。

熊五郎さんのお使いの、パソコンやスマホでも、ちゃんと見えているようなので安心しました。
私のブログは多数のカスタマイズしており、画像もいろいろと調整をしていますので、いつもその事が気になっていました。

なぜ?本番で消してしまうの?

春の風さん、コメありがとうございます。
23日の今朝、テレ朝の高田純次「じゅん散歩」の冒頭のきょうの散歩は?のところで、真理ちゃんの「ひとりじゃないの」曲が流れました。なぜながれたかというとふりかけの店女主人の雰囲気が真理ちゃんに似ていたからです。残念ながら本番ではこの曲が流れませんでした。予告の部分のみが流ていたのです。
なぜ?消してしまうのか不思議です。この曲が流れないと高田純次さんの「わ~真理ちゃんにそっくりな顔立ちのお方」の発言の意味が通じません。なお、「じゅん散歩」はネットで23日の放送は31日まで見れます。今日はブログ内容と違うコメをしてすみません。久々の真理ちゃんの話題が出たものですから、つい嬉しくなって知らせたくなりました。

なぜ?本番で消してしまうの?

熊五郎さんご紹介ありがとうございました。
早速、掲示板「さくら貝」の方に、この記事の話題を投稿させて頂きました。

はじめまして

はじめまして
アメーバブログで、天地真理さんの応援ブログを始めました 風うさぎ と申します。
このたび、勝手ながら春の風さんの、このブログをブックマークに登録させて頂きました。
もし 意に反しているようでしたら、すぐに削除いたします。
よろしくお願いします。
 
記事と関係ないことでコメントして申し訳ありません。
 
http://ameblo.jp/usagi-windy/

ブックマーク登録ありがとうございます。

はじめまして、春の風です。
コメントありがとうございます。
「紙うさぎ」さんのブログの「お気に入り」に登録させて頂きまして大変光栄です^^
ブログを拝見させて頂きましたが、女性らしいきめ細かな構成ですね。
見ていて魅了されてしまいました。
アメーバブログとFC2ブログの違いはありますが、お互い異体同心して行きましょう。
真理ちゃんファンは女性は少ないようですが頑張ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 春の風 All Rights Reserved.