天地真理 春の風が吹いていたら

                                真理ちゃんのディスカバー・ジャパン☆

2016-09-23
未分類


 真理ちゃんのディスカバー・ジャパン☆

 一人ぶらぶら美濃路旅
 めったに旅へ出た事のない真理ちゃんが「美濃路」を一人ぶらぶらしたのでーす。
 軒下のダイコンや柿が風に吹かれてブーラブラ。
 柔らかい干し草のベットで昼寝もしちゃったのです。
 あぜ道で遊ぶ坊やから凧揚げも教わりました。
 都会っ子、真理ちゃんは大あばれ「旅は道づれ世は情け」なーんて言っていましたよ。

コメント

楽しかった45周年パーティ

こんちわ、春の風さん。熊五郎です。
45周年記念パーティーは大いに盛り上がり、楽しい時間はあっという間でした。真理ちゃんはデビュー当時を思わせるヘアスタイルと白いドレスで登場、3曲(水色の恋、秋にあなたと、ひとりじゃないの)も歌って、我々ファンを魅了してくれました。会場の壁という壁は真理ちゃんのポスターだらけでした。それも飛び切り笑顔が素晴らしいものばかり。たぶん、おそらくMR.SCANさんが丹精込めて展示したのでしょうね。あとかたずけに参加せず申しわけないです。私めなどは、早々に終了後、テマリさん、モモコさん、ペグさんら九州組の方々と交えてお疲れさん会を開催いたしました。残念ながらスタッフ一同を交えた二次会には、都合により参加しませんでした。本当は参加したかった。テマリさんによれば九州での大きなイベントは3年前の福岡以来開催されていないとのこと。
ということは、私が参加した3年前の福岡の街をウロウロしたイベント以来していないということですか?ちと残念、といいながら私もなかなか参加できていません。ですから参加した時を大事にしようということですね。

45周年記念。

熊五郎さん。詳細なレポートありがとうございます。
真理ちゃんは当時を想わせる髪形、白いドレスで登場したのですね。
歌も3曲を唄ったそうなので、ご健在のようですね。
ところで、この「45周年パティー」は、何方で行われたのでしょうか?
Mr.Scanさんも、ご活躍されて凄いバイタリティーです。
テマリさんもお元気そうで何よりです^^

九州会をやりましょうよ

スタッフ一同を交えたお疲れさん会は、会場の真向かいの地鶏坊という居酒屋で行われた模様。会場は渋谷区神南にある貸し切りスタジオにもなる「東京メインダイニング」というレストランです。
ところでいずれまた九州会なるもの開催したいですね。
ファンが持っている真理ちゃんのグッズや写真を一同に集めてわいわいしながら飲み食いするのも、いいのでは。
絶対ファン会員には自慢したいお方がいるはずなんだよね。
私も含めて、ガハハハ。それでは集まらんか?

春の風

熊五郎さん。早速のお返事ありがとうございます。
「真理ちゃんの45周年記念パティー」の場所は東京渋谷の「東京メインダイニング」だったのですね。
とても明るくて綺麗な会場です。
前回、銀座で行われた「40周年記念」パティーよりも一段とスケールが大きくなりましたね。
真理ちゃんも、あの時よりも益々綺麗になりましたね。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 春の風 All Rights Reserved.