天地真理 春の風が吹いていたら

                                        真理ちゃんの生写真♪

2017-02-10
未分類
bc18.jpg

  真理ちゃんの生写真♪
  今回は真理ちゃんの、コンサートの生写真6点です。
  ファンの方が撮ったスナップ写真の方が、自然で素の真理ちゃんが見られますね。
  一般的な雑誌の撮影だとカメラマンの要求等が、あり本来の自然な真理ちゃんを写すのは難しいと思います。
  やはり生写真の醍醐味は、憧れのスターを目の前にして、撮ることに意味があるのでしょうね。
  印刷された写真とは、また違った雰囲気がありますね。
  しかし45年ぐらい経った現在でも、真理ちゃんの生写真が存在するなんて素晴らしい事です。
  当時の熱烈なファンの方達が撮った、真理ちゃんの生写真が、これからも市場に出て来る事を強く希望するものであります。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 春の風 All Rights Reserved.