天地真理 春の風が吹いていたら

                                  「真理ちゃんの生写真」Part 3♪

2017-02-25
未分類
bc12.jpg
mk8.jpg
  真理ちゃんの生写真Part 3♪
  今回は「真理ちゃんの生写真」Part 3です。
  この「そよ風にさそわれて」のコンサートは多数の楽曲が歌われていますね。
  初めて目にする歌も多いです。
  それにしても全29曲なんて、凄く多いですね。
  真理ちゃんは、いつもコンサートでは、こんなに多くの曲を唄っているのでしょうか?
  それと演奏が「MARI オリジナル ファミリー」なんてカッコいいですね^^
  是非このコンサートの音源をfull Versionで出して頂きたいと思います。

コメント

41年前だけど鮮明に覚えています

こんちわ、春の風さん、お元気ですか?熊五郎です。
中野サンプラザのコンサートから今年で41年が経ちました。
今でも昨日のごとく覚えています。私はこのコンサート最初から終わりまで、涙でいっぱいでした。今までのコンサートのなかで最高の出来あがりのコンサートだったからです。このコンサートの録音録画データがあれば、ぜひとも、もう一度見てみたい、聴いてみたいと思うコンサートです。

ファン待望のコンサート

こんばんは、熊五郎さん。
コメントありがとうございます。
まだまだ寒いですが、なんとかやっています(笑)
熊五郎さんは、この中野サンプラザのコンサートに行ったのですね。
ファンの間では、特に有名なコンサートだそうですね。
ファン俱楽部でも是非、新たに上映会を開いて頂きたいと思います。

見たい、聴きたい

コンサートの真理さんは、明るくて、声が出ているので、楽しいコンサートだったはずです。かわいいし。大阪でのコンサートは、当時、私は貧乏学生だったけど、金をはたいてでも行くべきだったと後悔しています。

熱狂的な大阪のファン

tenchimassuguさん。コメントありがとうございます。
大阪の真理ちゃんファンは、熱狂的ですよね。
それに応えるかのように、真理ちゃんもノリノリだったのではないでしょうか。
やはりコンサートへ行くのにも何かとお金が掛かりますからね^^

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 春の風 All Rights Reserved.