天地真理 春の風が吹いていたら

                     第5回天地真理ファンの集い

2010-10-10
未分類
p7.jpg

 本日10月10日「東京国際フォーラム」において「第5回・天地真理ファンの集い」が
 天地真理さん真保さんをお迎えして盛大に開催されました。

 今回のこのファンの集いを開催されましたSho様および実行役員の皆様本当にありがとうございました。
 また本日の集いは大会史上最高の結集をしたそうです。
 年々ファンの方たちが増えているそうです。
 またファンの方たちの一人ひとりの自己紹介と真理ちゃんの想いで話をお聞きして圧倒される思いでした。
 私なんてまだまだヒヨッコだな~と感じてしまいました(笑)

 私春の風は初めてお会いする真理ちゃんにとても感激いたしました。
 以前よりもだいぶ痩せてスマートになり笑顔も全盛期の頃のような微笑みでした。
 それとBBS上でおなじみの多数の方にお会いすることができました。
 ナイスガイ遠い夏様、メロンママ様、スリーピー様、ドレミ様、shiolabo様、くじら様、港のK様、
 なつみ様、ひろこ様(temari)。

 それと私は集い終了後に帰ろうとしましたが、なつみ様に懇親会に出ましょうよと言われ懇親会に参加をいたしました。
 そこでも大変盛り上がりSho様、ファンの方達と、とても有意義な語り合いができました。
 なつみ様誘って頂いてありがとうございました。
 今日は本当に想い出に残る一日でした。



コメント

No title

集いの内容です。
真理ちゃんをお迎えしてのサイン会がありました。
私は真理ちゃんを前にして緊張のあまり一言しか言えませんでした(笑)
皆さんけっこうお話していましたね。
また真理ちゃんと一緒に記念撮影もしました。
それと珍しい貴重な映像や音声も公開されとても満足しました。
これらの映像や音声がDVD、CDとして販売されないのが残念でなりません。

楽しかったです。

ファンの集いは本当に楽しかったですね。2次会では真保さんも加わり、カラオケに行って、皆で真理さんの歌を歌いました。さすがに真保さんはお母さんの歌は大変上手で感心しました。また、お会いしましょう。

ありがとうございました!♪

春の風さ~ん!!^^
おつかれさまでした!!
本当に楽しかったですね~っ!!
また、次回お会いしましょうねッ♪^^
わたしは、お調子者で、いつもあんな感じでごめんなさいっ!!
真理さん、おきれいでしたね!
すごいオーラで、感動・・・・(ジーン涙・・・)
あれから、カラオケに行って、これまた盛り上がりましたよ!!皆で、♪恋する夏の日♪真保さまも参加されて、全員立って、ふりつきで、歌いましたっ!!
ね~!港のKさ~ん♪^^
興奮で、まだ眠れそうも、ありません!!^^

No title

おはようございます。
>港のK様、なつみ様

港のK様改めて運営役員お疲れ様でした。
二次会もあったのですか?皆さん元気ですね~(笑)

私も初めてお会いする真理ちゃんってすごいオーラでとても大きく感じました。
ああこの方がスーパアイドルの天地真理さんだな~と改めて感動いたしました。

なつみさん私も昨日は感激のあまり寝つかれず寝不足になってしまいました(苦笑)
またファンの集いで港のK様、なつみ様をはじめ皆様とお会いできる日を楽しみにしています^^


自宅で参加しました

「ファンと集い」のコメント、こんなに早く聴けて、とても嬉しく思います。
真理さんも参加されたということは、お元気だということで、安心しました。

私は、真理さんの歌を聴きながら、バーチャル参加をしていました。

私は、島根県出雲市在住なのですが、出雲市の大イベントである「全国大学生駅伝」の仕事があり、この仕事がなかったら、東京まですっ飛ばしていたかもしれません。
でも、田舎暮らしの貧乏人にとっては、東京は果てしなく遠い場所ですね。

40周年のときには、必ず参加したいと思いますので、そと時は、皆さん宜しくお願いします。(^^)v

うれしいですね

春の風さま

お疲れのところ早速ご報告いただき、ありがとうございます。

真理さんもとてもお元気だったようですし、なつみさん、港のKさんのコメントからも、楽しかった様子が伝わって、私までうれしくなりました。

これを機会に、真理さんを応援する環境がさらに広がると良いですね。

この感激を一人でも多くのかたに

こんにちは。
>ラガール様、ひこうき雲様。
昨日は懇親会終了後速攻で帰り急いでブログにUPしましたので文書がお粗末ですみません(苦笑)
改めてこの「天地真理ファンの集い」は日本全国の真理ちゃんファンから注目されていたんですね。
それを思うと未だに昨日の感激が未だ冷めやまぬものです。

それと昨日はサイン会、記念撮影、真理ちゃんのご挨拶終了後は
真理ちゃんは真保ちゃんとお二人で銀座にショッピングに出かけたようです。
数時間したら真保ちゃんだけ会場に戻ってきました。
来年の40周年記念は今までで最大のイベントになるのではないでしょうか。





No title

春の風さん、お会いできてとても良かったです!
そして皆さまにも。

本当に感動、興奮、そして緊張も。
今また思い出して感動しています。

ありがとうございました!

お疲れ様でした

こんばんは。
>ヒロコ様
九州からの長旅たいへんお疲れ様でした。
こちらこそヒロコ様にお会いできて好かったです。
Sho様にお聞きしたところ今回の参加者は49名だったそうです。
これも女性ファンが頑張った結果だと思います。

これからは結集を伸ばすには男性は勿論のこと女性ファンを
いかに獲得することが重要だと思います。
その意味でヒロコ様の存在は大変大きいです。

おつかれさまでした。

こんばんは。
春の風さん、集いでは直接お話させていただき、ありがとうございました。夜行バスでちょっと疲れました。

また、今後ともよろしくお願いいたします。

これからもよろしくお願いします

こんばんは。
こちらこそ懇親会ではいろんなお話をして頂いてありがとうございます。
これからも新青メロンパン様のご活躍に期待をしております。

な、 ナイスガイ  だなんて~

春の風さん、あなたこそスマートなスタイルで微笑をたたえ、声も物腰もソフトな方でした。
そして、私のことをナイスガイだなんて、お世辞も上手! ><

日頃、ネット上の 文面・文脈だけで、どんなイメージを持たれているのか? 不安なものでしたが。

そこは、真理ちゃんを愛する者同士、打ち解けるのに時間はかかりませんでしたね。

やはり、あなたは「素浪人」より『春の風』の名が似合う人だと思いましたよ!

長旅お疲れ様でした

>遠い夏様
こんばんは春の風です。
九州から東京までの長旅お疲れ様でした。
しかし真理ちゃんにお会いできたので東京まできた甲斐があったのではないでしょうか。
私も遠 い 夏様は想像していたイメージと違っていたので驚きました(笑)
それと遠い夏様、ヒロコ様は鎌倉武士のようです。
「いざ鎌倉」の心意気をみさせて頂きました。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 春の風 All Rights Reserved.