天地真理 春の風が吹いていたら

                                       76~そよ風にさそわれて~

2017-03-03
未分類
h7.jpg
aw4.jpg
aw3.jpg
aw.jpg
aw2.jpg
 76 ~そよ風にさそわれて~
  今回は76年「大阪厚生年金会館」のコンサートの生写真です。
  とても元気で華やかでもあり、素晴らしいコンサートだったと思います。
  しかしこのコンサートを最後に、1ヶ月後には真理ちゃんは活動休止状態に入っていくのでした。
  ファンにとっては、正に青天の霹靂だったと思います。
  以下次号に続く。

                                  「真理ちゃんの生写真」Part 3♪

2017-02-25
未分類
bc12.jpg
mk8.jpg
  真理ちゃんの生写真Part 3♪
  今回は「真理ちゃんの生写真」Part 3です。
  この「そよ風にさそわれて」のコンサートは多数の楽曲が歌われていますね。
  初めて目にする歌も多いです。
  それにしても全29曲なんて、凄く多いですね。
  真理ちゃんは、いつもコンサートでは、こんなに多くの曲を唄っているのでしょうか?
  それと演奏が「MARI オリジナル ファミリー」なんてカッコいいですね^^
  是非このコンサートの音源をfull Versionで出して頂きたいと思います。

                                      「真理ちゃんの生写真」Part2

2017-02-17
未分類
sz7.jpg
sz2.jpg
  「真理ちゃんの生写真」Part2
   今回は「真理ちゃんの生写真」Part2です。
   5点ほどUPしました。
   どれも魅力的な真理ちゃんばかりです。
   特に客席のファンに向けて、I Contactをしているのが印象的ですね。
   きっと真理ちゃんに、魅惑のI Contactされたファンの方は、とても感激したに違いありません(笑)

                                        真理ちゃんの生写真♪

2017-02-10
未分類
bc18.jpg

  真理ちゃんの生写真♪
  今回は真理ちゃんの、コンサートの生写真6点です。
  ファンの方が撮ったスナップ写真の方が、自然で素の真理ちゃんが見られますね。
  一般的な雑誌の撮影だとカメラマンの要求等が、あり本来の自然な真理ちゃんを写すのは難しいと思います。
  やはり生写真の醍醐味は、憧れのスターを目の前にして、撮ることに意味があるのでしょうね。
  印刷された写真とは、また違った雰囲気がありますね。
  しかし45年ぐらい経った現在でも、真理ちゃんの生写真が存在するなんて素晴らしい事です。
  当時の熱烈なファンの方達が撮った、真理ちゃんの生写真が、これからも市場に出て来る事を強く希望するものであります。

                                           ♥アイドルとコート

2017-02-05
未分類
fd14.jpg

  ♥アイドルとコート
  冬のオシャレに、何はなくてもコートは欠かせません。
  アイドルたちも流行の、お気に入りのコートに身をつつみ、
  好い感じで街を歩いているのです。
  >真理
  流行に敏感でいるよう、いつも心がけている私。
  コートは、最もポピュラーになった、ベルテッドのトッパー。
  ホワイトは流行色だし、清潔で色々組み合わせを楽しめます。
  透明な美しさでエレガントな気分になれるからシアワセ。


Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 春の風 All Rights Reserved.